普段着コーデ スケートへ | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

ClosetをReset!!
クローズされたクローゼットにあなたの未来色をプラスしましょう。
クローゼットリセッターのあがたよしこです。


2014年最終日!

明日から大寒波が来るとはとても思えないほど快晴で暖かい静岡です!

昨日、御殿場の樹空の森でオープンしているスケートリンクで遊んでから帰省の予定でしたが、行ってみたらなんと定休日!


やる気満々の娘達のキモチを治める為、今日は静岡市の青葉通りに設置されたリンクに遊びにきました(*^^*)

コートを脱ぎたいくらい暖かい場所でスケートって変な感じ(笑)

{48D4F597-1A03-48A4-9C41-D355BB72F4FD:01}

そんな日の休日ゆるっとコーデはこんな感じです

{46EEEFC3-439A-4BD0-B756-21569F5AA25B:01}

写真がアップで恥ずかしい…(^^;;

最近ニット帽を買いました!

(やっと!)

得意色のベージュにしようか、よく着るコートと同系色のグレーにしようか、迷いましたが、私の手持ちのカジュアル小物達と色合わせることにしました^o^

コーデを載せる時は、なんとなくキレイ目が多い気がしますが、普段の私はラフだしカジュアルです(*^^*)




{DC2F0144-6181-4A02-ADD8-D61AF3D76ACA:01}

昨日の御殿場からの富士山の白はとってもとっても美しかったです(*^^*)


2014年、大変お世話になりました。

遊びに来てくださる皆さんのおかげでこのブログも続けていくことができています!

2015年もどうぞごひいきに♡

(更新できたら年内もう一本書きたいな!)


▼現在募集中のサービス
うっとりクローゼットオーガナイズ  2015年2月以降でご訪問可能
幸せママになる為のおかたづけ訪問レッスン 2015年2月以降でご訪問可能



最後までお読みいただきありがとうございました♡


LIVE Styles HPぜひチェックしてみてください^^




ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村