今目の前のことを丁寧に全力でできない人が、未来のBIGなことをできるはずがない | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

ClosetをReset!!
クローズされたクローゼットにあなたの未来色をプラスしましょう。
クローゼットリセッターのあがたよしこです。

今週連日で「嵐」の15周年のハワイライブ裏舞台や嵐の本音トーク的な番組が放送されていて、ついつい見入っちゃってました^^

決して早咲きではない彼らが苦悩しながら、メンバーで延々と話し合い考え抜きながら

「今、目の前にある仕事を精一杯こなしていく」ことで今の地位を築いてきたことがわかるような内容でした。


今目の前のことを丁寧に全力でできない人が、未来のBIGなことをできるはずがない


リーダー大野くんの10年くらい前の言葉だそう。

ほんとうにそのとおりなんだろうな。

当時二十歳そこそこで、この言葉。すごいな・・・

努力は人を裏切らないし、努力はにじみ出て自信や輝きとなり、それらが人を惹きつけるんだろうな、なんて・・・・

特に嵐ファンでもなかったのに、目が離せなくなっちゃいました。

しっかりファンですね^^(笑)

周りにもそういう方は何人もいらっしゃいます。 (←ファンのことじゃないよw)

ずっと高いところに居るようで、最初からそこのポジションや注目を得ていた訳ではない。

数え切れないくらいのコツコツを、丁寧に期待以上の成果としてアウトプットし続ける。

簡単なことではないけれど、とっても大事なこと。

私も頑張ろうと思います^^


今月は、ご依頼をいただいている講演会が4本と、

主催で開催する
ライフオーガナイザー入門講座、 (←12月4日で新規募集開始しました!)
クローゼットのオーガナイズ講座with ISHIKAWA LABO、 (←12月2日の日程で追加募集近日行います!)
三島おかたづけ倶楽部

など全て満席いただいています。

あ、三島おかたづけ倶楽部は1名キャンセルが出ましたので、ご興味があるかたはこちらをチェックしてくださいね!

内容は「思考のオーガナイズ」です。

おやつはソフィア工房さんに再びお願いしました♡♡



今週伺った、某職員組合様むけ講座の様子 ^^





そして来週の家庭教育学級様では、定員に対して20名のキャンセル待ちがでているとか・・・(驚)!



収納の巣 さんの分類シートを使って、分類のワークなども考え中です!


今夜も嵐でたっぷりエネチャージして11月のハードスケジュールを乗り切りたいと思います★



▼現在募集中のサービス
うっとりクローゼットオーガナイズ  2015年1月以降でご訪問可能
幸せママになる為のおかたづけ訪問レッスン 2015年1月以降でご訪問可能

▼現在募集中のレッスン

11月21(金) 三島おかたづけ倶楽部  満席 →1名空き有り
11月18日(火) ライフオーガナイザー入門講座  キャンセル待ち
11月25日(火) クローゼットのオーガナイズ講座with ISHIKAWA LABO 満席
12月4日(木) ライフオーガナイザー入門講座 残席2名
12月12日(金) 自宅公開スタイル 収納レッスン 
 AM個人スペース編  残1名
 PM共有スペース編  残1名

▼近日募集のレッスン
12月2日(火) クローゼットのオーガナイズ講座 with ISHIKAWA LABO
12月17日(水) 三島おかたづけ倶楽部 年末大掃除のための時間オーガナイズ



最後までお読みいただきありがとうございました♡


LIVE Styles HPぜひチェックしてみてください^^




ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村