今日のお出かけはここで決まり!ママとねベビー&キッズフェス | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

ClosetをReset!!
クローズされたクローゼットにあなたの未来色をプラスしましょう。
クローゼットリセッターのあがたよしこです。
おはようございます!

11月2日 日曜日
ママとね。がトツキトウカという詩集の発行記念に行うベビー&キッズフェス  が三島市谷田の県総合健康センターにて開催されます!


 詩集「トツキトウカ SHIZUOKA EAST」の配布
地域の子育て情報(支援団体、食・ショップなど)・子育てあるあるカルタ
ママ作家によるハンドメイド販売、親子で楽しめるワークショップ 
 地域のママたちイチオシ店によるフード販売
子育て応援企業によるブース展示
木のおもちゃ等の豊富な遊び場スペース 
助産師相談、身長測定、子育て相談

などなど。

そしてステージでは

赤ちゃん運動会(参加者募集中!)
孫育て・ニッポン代表による孫育てトーク
ハローキティ シークレットバースデー♥
大先輩に聞く子育てQ&A
「home」で紅白にも出場した木山裕策さんミニライブ


箇条書きにするだけでかなり盛り上がる内容!

{2C0F5F96-3673-44FA-AD64-23E05B9EEF8F:01}



私のたくさんの仲間達、みんな子育て中のママ達の手でイチから創り上げた愛情いっぱいのフェスです!

自分の子どもは可愛いし愛しているけど、時々子育てが不安になる…

隣の子育て事情はどんなかな?

こんなイライラ私だけ?

そんなことを感じるママが、子どもはもちろん、自分自身を愛でるきっかけになる場所になったら、嬉しいです!

私は残念だけど参加出来ないので、参加してみた感想をぜひ教えてもらいたいです!
今日もご機嫌な一日を~(*^o^*)


▼現在募集中のサービス
うっとりクローゼットオーガナイズ  2014年1月以降でご訪問可能
幸せママになる為のおかたづけ訪問レッスン 2014年1月以降でご訪問可能

▼現在募集中のレッスン

11月21(金) 三島おかたづけ倶楽部  
11月18日(火) ライフオーガナイザー入門講座  キャンセル待ち
11月25日(火) クローゼットのオーガナイズ講座with ISHIKAWA LABO 満席
12月12日(金) 自宅公開スタイル 収納レッスン 
 AM個人スペース編 PM共有スペース編  残1

▼近日募集のレッスン
12月4日(木) ライフオーガナイザー入門講座
12月17日(水) 三島おかたづけ倶楽部 年末大掃除のための時間オーガナイズ



最後までお読みいただきありがとうございました♡


LIVE Styles HPぜひチェックしてみてください^^




ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村