第10回れでぃGO 今週末開催ですよ! | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とクローゼットをスッキリさせる
クローゼットオーガナイザーのあがたよしこです


沼津で今週末のビッグイベントのご紹介!!

10月19日(日) 10時~15時 キラメッセぬまづにて

第10回 れでぃGO 開催です!

出店する100ブースは全て女性!

運営する実行委員会もすべて女性!


{99740AAE-939D-431B-ADBC-D303CF109406:01}


入口はいって右手すぐに「ライフオーガナイズ」のブースもお待ちしています!

詳細はれでぃGO Facebookページにて!  

(Facebookをしていない方でも見ることができます♡)

15分ワンコイン(500円)で、利き脳チェックやお片付けぷち相談承ります^^

お片付けプチ相談ご希望の方は、お写真ご持参もウェルカムですよ~♪



今回のれでぃGO なんと100ブース!

ハンドメイドも飲食も体験もとっても充実しています!

私もたのしむ予定です♪♪

ぜひ、遊びに来てくださいね^^

そして、ブログ見てるよ~とお声がけいただけると、小躍りします♡♡


現在募集中のサービス
うっとりクローゼットオーガナイズ  12月以降でご訪問可能

幸せママになる為のおかたづけ訪問レッスン 12月以降でご訪問可能

現在募集中のレッスン
10月14日(火) 三島おかたづけ倶楽部   →  日程変更10月29日へ! 残席1名!
10月28日(火) 自宅収納スタイル!収納レッスン 満席
11月21(金) 三島おかたづけ倶楽部  
11月18日(火) ライフオーガナイザー入門講座  キャンセル待ち
12月12日(金) 自宅収納スタイル!収納レッスン 残席わずか




最後までお読みいただきありがとうございました♡


LIVE Styles HPぜひチェックしてみてください^^




ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村