6月の人気記事TOP5 | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです


もうとっくに8月ですが、6月の人気記事 TOP5をUPできていないのが気がかりでした (あ、7月のもね^^;)

6月はたくさんの方に当ブログに遊びに来ていただきました、ありがとうございます!


NO1 

ホワイトリネンシャツ×ボーイフレンドデニム コーデ

比べるのは過去の自分。

コーディネートに少しずつ納得できるようになっているというお話。

ちなみに、ボトムスはユニクロのスリムボーイフレンドデニム。

最近発見したのですが、最近のユニクロデニム、細いベルトを通す口があるんです!

ぶらぶらしなくて便利ですよ!! ぜひチェックしてみてください^^

 

NO2

やさしいおかずの作り方教室付き!第12回アメカフェ@我が家!


残念ながら台風接近につき、中止になってしまいました~><

でも今回大人10名自宅でランチ会ならできるな、ってひそかに確信できたのは収穫でした^^

いつかリベンジ!




NO3

先日のコーデ 9年ぶりのテーラードジャケット

第一印象で失敗しない為にも、自分に似合うを知って「似合うを引き寄せましょう」というお話。

メラビアンの法則」によると、「人の第一印象は初めて会ったときの3~5秒で決まり、またその情報のほとんどを視覚情報から得ている」のですからね。

おかげ様で試験に合格し、協会認定講師になれました♡

9月の講座に向けて、ジャケット探さねば!!



NO4

「もっと楽にできないか」ばかりを考えています^^


↑我が家の仕組化の一例

「仕組化」というと難しい響きですが、要は「もっとラクにできないかを考えること」です。

そのためには・・・俯瞰するのが大切ですよ!!




NO5

最近のお買いもの お買い物前は思考の整理♪


この後、トップス、マキシスカートも手に入れて、今年の夏のクローゼット随分充実しました♡

バッグとサンダルも、欲しかったな~~(最近止まらぬ物欲)



ファッション記事はやはり人気!

たくさんファッション記事更新できるようがんばります!



LIVE Styles HPできました♪


最後までお読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参戦しています
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡


にほんブログ村