先日のコーデ&名古屋市科学館 | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです


最近コーデが全く出せず(^◇^;)

気温の上昇に比例して日に日にカジュアル度があがってます~

連日こんな感じ!(少し前の写真です)

ウッディな感じのネックレスは、行きつけの美容院で400円くらいでした♡

{9E8AC471-FAF3-422F-A2CA-9E7C16C8F113:01}


さてさて、

引き続き愛知県滞在中です♪

今日は 名古屋市科学館へ

{3DED5CD7-7747-43B6-A93F-49843B2615EC:01}

一日居ても飽きないよ!の言葉通り、子どもはもちろん大人も楽しい・涼しい・程よく休憩もできる(笑)ナイスでした!

姪っ子ちゃんも一緒に♡

三角形の鏡

{AF9E61AC-B934-4E9E-9F04-43EA62DA3938:01}

マジック~
身体がなくなった!

{1392F1F1-7D5D-40EB-BFE5-7C5F8A19B822:01}


人気のプラネタリウムは、ドームの全長が35メートルで世界最大のプラネタリウムだとか!


座席のリクライニング感がまたよくて、その説明まで聞いて、その先は…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


録音でないナレーションがこれまた心地よすぎでした(言い訳)

明日はまたお客様先で作業させていただき、三島へ戻ります~(^O^)




最後までお読みいただきありがとうございました♡



LIVE Styles HPできました♪


最後までお読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参戦しています
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡


にほんブログ村