やさしいおかずの作り方教室付き!第12回アメカフェ@我が家! | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中


あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです

一昨日、6000人以上の読者登録数をもち、アメブロガーの中では超有名人の

「やさしいブログの作り方」の松田さん

がアメカフェの募集記事をだされました^^
 
【満席】やさしいおかずの作り方教室付!(笑)「第12回アメカフェ@三島」開催のお知らせ


実は、我が家での開催です^^!

告知後すぐに満席になってしまい、こちらでの告知が間に合わず残念なのですが~~

それだけみなさんやさしいおかずの作り方に興味深々なのでしょう!(笑)

そう、今回はオーガナイザーのオーガナイズされたキッチン(笑)を使って「なにか一品!」とリクエスト甲斐があります♪

いつもFBでおいしそうなので、かなり楽しみ^^


それにしても、はるばる三島まで・・・静岡に熱い松田さんファンが多いのですね^^


我が家にとっても、8名のお客様と松田さんと私を入れて10名でのランチ会・・・・ ママ友ともやったことのない初の試みです。

普段のこんな感じから・・・


こんな感じにしようかと^^
 


今から楽しみ!

いい感じだったら、私自身が主催のランチ会もおうちでいつかできるかな~♡なんて妄想も^^

それも楽しみ!


最後までお読みいただきありがとうございました♡


◆講座・イベント予定◆
New!2014年6月18日(水)&25日(水)
30代・40代ママの為の 自分に似合うをしって
オシャレを楽しむクローゼット作り講座 (残1名 6月5日現在) 
詳細&お申込はこちらから!  6/13〆切!

7月15日(火)
30代・40代ママの為の 自分に似合うをしって
オシャレを楽しむクローゼット作り講座 (残2名 6月12日現在)

New!2014年7月18日(金)
お申し込みはこちらから! (残2名 6月6日現在)

2014年7月9日(水)

収納レッスン開催  (満席 6月5日現在)


LIVE Styles HPできました♪





ランキングに参戦しています
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡


にほんブログ村