3月の人気記事TOP5 | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中



あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです


日本ライフオーガナイザー協会 チャリティイベント全国でお申込み開始!

名古屋会場登壇致します!
東京会場ご一緒しませんか?


恒例の、3月にたくさん読んでいただいた記事TOP5のご紹介です♪

今まで書きっぱなしだったブログですが、TOP5を検証してみたり、カテゴリを見直すことで私なりに俯瞰(=客観的に全体を見渡す)しております!


TOP1

自信をもって着られる!に変わる瞬間 Mちゃんの場合



もともと可愛らしいママのMちゃん、でもご自分に自信がなかったそう(驚)

ご自分のクローゼットをきちんと把握することで、手持ちのお洋服とその着こなしに自信を持てるように、少しずつ歩むお手伝いができたのなら幸せです!

おっと!まだ頂いた感想をUPしていなかったですね!
この新講座の告知もそろそろ致します!


TOP2

昨日のブラックコーデ&お洋服選びが楽しくなる講座考案中!



1か月前はまだこんな冬っぽい恰好をしていたのですね!(3月8日)
春仕様のコーデ記事もまたUPさせていただきます♪


TOP3



コーデ記事強し!
子どもに不評だったコーデ(笑)

この春は、パーカー+このマスタード色のスカート+スニーカーに挑戦してみました^^
私の中では斬新!!なかなか楽しかったです^^


TOP4

「書類整理の仕方は取り入れてみようと思います」収納レッスンご参加者のご感想



ご参加の方、その後いかがですか?
進捗などありましたら、ぜひ些細なことでもお知らせいただけると嬉しいです♡
次回6月に開催を検討中です!


TOP5

先日のコーデ & モニター様向け講座第3回



短期間で参加者様の変化とご満足度をみてとれて、
「これはかつてのおしゃれ迷子だったわたしみたいな人たちにぜひ広めたい!」と思っています!
(春休み・新学期などの不確定要素で募集できておりませんが、近日中に開催告知を行います)


「毎日の洋服選びを楽しくするクローゼット作り講座」の記事がTOP5に3記事ランクイン!

関心を寄せていただいていること、嬉しく思います^^

いち早くご紹介できますよう頑張ります♪


最後までお読みいただきありがとうございました♡

新生活をいち早くスタートさせる引越しパーソナルレッスン@スカイプ引越しは段取りで勝負が決まる!・・・なんとなくわかっているし、ストレスフリーな引越しをしたいけれど、どうやってしたらいいの?という方向け

スカイプの2回のレッスンでキモチとニモツの操り方をお伝えします。

現在モニター様価格中 通常¥5,000のところ ¥4,000

プロの視点で自宅の片付けプランをご提案!直接アドバイスしてほしい!という方向け
ご自宅に伺い、あなたの暮らしに合った動線・収納・配置のご提案をさせていただきます。(お片付け作業は別途)

事前メールヒアリングを綿密に→ご訪問3時間でさらに詳しくヒアリング→片付けプランご提示

¥15,000
(LIVE Styles各種講座を講済みの方は10%OFF
HP・ブログなどメディア掲載OKな方は10%OFF)

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪
ランキングに参戦しています
1日1回、ポチっと応援クリック、更新の励みになります♪
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


SMART STORAGE!鈴木尚子さんが立ち上げたトラコミュも要チェック!
暮らし上手・スタイリング上手がわんさかです♡

もっと心地いい暮らしがしたい!

今日のコーディネートは?