今日は静岡LOランチ会!&マイコーデ | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中



あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです


2月27日の自宅の収納を公開!キッチン・リビング収納レッスンにキャンセルが1名出ました。

日時:2月27日(木) 10:00~12:30
場所:静岡県駿東郡長泉町(詳細はお申し込みの方はご連絡)
レッスン代:3,000円

良かったらご検討ください(*^^*)

お申し込みはこちらから


さて、今日はただ今移動中!
静岡のライフオーガナイザーさんと新年ランチ会です♡

県内&全国でご活躍のLOさんから刺激やアドバイスやたくさん受けてきたいと思います!

そんな今日の私のコーデはこちら。

{8B162C3E-FC5C-4F37-9CFA-3DF05B17FB45:01}

トップスのニットはスモーキーなブルーカテゴリーの色で私の得意とは真逆な色ですが、ゴールド(生成り?)のストールを首元にさして自分の得意によてせいます。

ちょっと春めいた今日の気候に合わせカジュアルにしてみました♪


新年というより春節ですね(*^^*)

節分ですものね。

皆様もステキな一日を!


最後までお読みいただきありがとうございました♡

引越を控えているあなたへ!2月6日(木)&13日(木) 
引越は段取りが命!いちはやく新生活スタートできる引越しオーガナイズ講座 (残2名)
 

ハウスツアー型レッスン3月12日(水) 自宅の収納を公開!キッチン・リビング収納レッスン (残席2名)

ランキングに参戦しています
1日1回、ポチっと応援クリック、更新の励みになります♪
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


SMART STORAGE!鈴木尚子さんが立ち上げたトラコミュも要チェック!
暮らし上手・スタイリング上手がわんさかです♡

もっと心地いい暮らしがしたい!

今日のコーディネートは?