三谷幸喜監督の最新作『スオミの話をしよう』公開を記念して、

今日からフジテレビで『振り返れば奴がいる』の再放送がスタートしたようです。


 

 

 


いいなぁ〜

けど関東ローカルなんだよなぁ〜〜😩


…と思っていたらなんと❗️


TVerでも配信がスタートしたというじゃ〜ないですか⁉️🤩


 

 

 


TVer初配信なんですねー♪

今日はまだ1話しかUPされていないようだけど、1日1話ずつなのかしら?

地上波ではなくても、どこでも誰でも見られるのは嬉しい😊

TVerさんありがとう❤️


ところで、上記のフジテレビのポストでは


「脚本家・三谷幸喜の原点!」


とか書いてるけど、三谷さんはこれをヨシとしているのだろーか?

だってほら、三谷さんが描きたかったのと違う方向に行った作品みたいだから…😅

(名作には違いないけどね!)




さてさて、明日は20時から第3回本店合同NW特別捜査会議


 


21時からは『ヒューマニエンス』です❗️😆