フォロワーさんからのリポストで流れてきた情報。

フジテレビの動画配信サービスFODで、なんと
『ロケット⭐︎ボーイ』の配信が始まったようです‼️😆
(私的に、「ロケット」と「ボーイ」の間は「・」じゃなく「⭐︎」)



もーーーこのメインビジュアルからして懐かしすぎる!😭

フジでクドカンのドラマ(『新宿野戦病院』)が始まったからですかねー?
『ロケボ』以来だと言うし。
あ、河毛俊作監督も同じだ🤔

しかも、FODプレミアム(有料会員)じゃなくても1〜2話は無料で見られますよっ!
…というわけで、早速観ちゃいました♪ 第1話。

こばへい、可愛いぃなぁあああ〜〜〜〜〜😍💕💕💕

冒頭の寝起きなこばへいのナマ腕❤️
自分の企画したツアーを読み上げられる時の嬉しそうな顔🤭(直後怒られるw)
修学旅行生のミチコちゃんが吐いた時に覗き込むいがぐり坊主をはたくこばへい🤣
「吐きそうです!…吐きました。(デジャヴーだ)」ww
そして、ラストに流れる『空のむこうまで』……☁️

セリフも結構覚えてた=次のセリフが出てくるw
当時それだけリピしたんだなぁ。。

ロケボは円盤化もしてないし再放送もほとんどされてないので、
まだ見たことないって人はぜひ見て欲しいな♪
まぁ織田さんの体調のことがあって曰く付きの作品だけれど、
内容はとっても面白くてハートフルだから🥰



あと、ここ最近チェックを怠ってて今日気づきましたが💦
今週末、7月6日(土) 21:00より
『ヒューマニエンス』不定期放送3回目があるようです!




ちなみに、前回の「不安」の再放送が明日7月5日(金) 14:30からあるようなので、

見逃した方はご確認を〜。

(ただどちらもBSP4Kなのよね💧)