今朝、またもや踊る本店アカウントから謎の予告ポスト

 

 


秋田にズーーームイン!(笑)

てことで21時に発表されたのは・・・


 

 




映画『室井慎次』スーパーティザー映像第4弾でした。

解禁に合わせて、各ネットニュースにも続々と。



【シネマトゥデイ】

(※他は割愛)



あの二人の少年たちは、兄弟じゃなかったんですねぇ!?

訳ありみたいだけど…なんで引き取る(一緒に暮らす)ことになったんだろ?🤔

そして、故郷の人たちに厳しい言葉をぶつけられるシーンなのに妙に明るい音楽w


追加発表になったキャストの矢本悠馬くんは、

今クールのドラマでも刑事役やってたから、あら?また警察官?と思った(笑)


映像後半は一転、ものものしい事件の気配。

お馴染み室井のテーマのアレンジがまたカッコいーね♪


本広監督もたまに進捗状況を呟いてくれていて、着々と完成に近づいているようです。

 


 



そういえば、今週末6/29(土)に名古屋にて

本広監督&亀Pのコメンタリートーク付き『OD1』上映会があるようですよ。

 

 

足を運べる方、ぜひ😊




ついでに(笑)織田情報。

織田さんの『Love Somebody』が、7インチシングルレコードとして

9/25に発売されるそうです❣️

 

 


今、アナログレコード化、流行ってますからね〜♪

デジタルとはまた違った音質でラブサムが聴けますね❤️

私はプレイヤー持ってないからたぶん買わない(買っても聴けない)けど😂