昨日、本広監督が

映画【室井慎次 破れざる者/生き続ける者】の撮影がオールアップ!

とのポストをされていました。

 

 


無事の撮了おめでとうございます㊗️


公開まであと約4ヶ月………4ヶ月!?

改めて考えると短っ!!😳

そりゃ一般の完成披露試写会もないかもしれないわけだ💦


とにかく、あと4ヶ月で完成させるために、ポスブロ頑張ってくださいませ!


そして、いまだによくわかっていない😂DiscordのNW捜査本部にて、

明日(6月8日)の21時になにやらあるようですよ?

興味のある方、都合のつく方は覗いてみましょ〜。




踊る関連で、こんな記事も出てました。

文春だけどw、要は「青島の復帰待ってます!」って内容。

 

 



ついでに、数日前に出ていた記事も。



伊藤かずえさんのYouTubeチャンネルで馬場監督が語ったという

『彼女が水着にきがえたら』のオーディションのエピソード。


メインは竹内力さんのことみたいだけど、このオーディションには

江口洋介、東幹久、伊原剛志、永瀬正敏、椎名桔平、吉田栄作(敬称略)など

その後トレンディードラマの主役になる人がほぼ全員いた、とか


“最終的にはプロデューサーが決めたというが、椎名桔平と織田裕二のどちらにするか、最後までスタッフは悩み、織田に決定


というのも興味深いですねー🤔

何が決め手になったんだろう?




ところで、3日に1話のペースで5月にTVerにて配信されていた『SUITS/スーツ』

これをなんと、webザテレビジョンさんが全話レビューしてくれていました♪

(一覧がうまくリンクできなかったので、長くなりますが個別に😅)


第1話レビュー(2024年5月13日)


第2話レビュー(2024年5月15日)


第3話レビュー(2024年5月19日)


第4話レビュー(2024年5月22日)


第5話レビュー(2024年5月26日)


第6話レビュー(2024年5月29日)


第7話レビュー(2024年5月30日)


第8話レビュー(2024年5月31日)


第9話レビュー(2024年6月1日)


第10話レビュー(2024年6月4日)


最終話レビュー(2024年6月5日)




TVerでは、シーズン1が終わった後に続けてシーズン2も配信されているようなので、

レビューを読みつつまた観直してみるのもいいですね♪ 甲斐先生〜😆💕