GWも終盤。

『ゴジラ −1.0』(今ごろw)を観に行ったイオンシネマ新利府で

室井映画チラシを捜索。


正直、TOHOシネマズ仙台で見つからなかった時点であまり期待しておらず、

チラシのラックを見た時も通常バージョンしか見当たらなかったので

「やっぱ地方にはレアバージョン(文字入り)はないのかな💧」と諦めかけたのですが、

念のため、ラックからチラシの束を取り出してパラパラと確認してみたら……


あるじゃん!😳 中の方に隠れてた💦


何十枚か置いてあるうちのほんの数枚だけだったので、

ホントに配布数の少ないレア物なんですねぇ⁉️


私が貰ってあと3枚しか残ってなかったのですが、一番上に置いてきました(笑)

(ラックに2スペース分あったうち、片方を通常ver、もう片方をレアver.を上に)

できれば、違いのわかる人に貰われますように✨


というわけで…




レアバージョンのチラシ確保ー😆




ところで、3月にレギュラー放送の終了した『ヒューマニエンス』


今後は「特番として不定期で」ということでしたが、

わりと早め(4月の初め頃)に第1弾のアナウンスは出てました(笑)

 

 


で、その第1弾のテーマは、「おいしさ」だそうです♪



ただ、今のところ放送予定には


BSP4K 5月11日(土) 午後9:00〜午後10:00


としか書かれておらず、通常のBSでの放送の有無が不明なんですよね〜(´・ω・`)

まさか4Kでしかやらないってこたぁないと思うんですが…

基本的に放送予定は1週間前にUPされるので、早くアナウンスがあるといいですね。

(4K見られる人は、BS組よりさらに限られてしまうと思うので)




あ、それから、5月の初めにはこんな嬉しいニュースも❤️

 

 


 



なんと『SUITS/スーツ』TVerにて配信スタート❣️


3日に1話ずつ最新話が追加されていくらしいので、

Season1は全11話だから5月中には全話公開されるかな?


小手さんも仰ってるとおり、ディスク化されてないからこそ嬉しい配信!*\(^o^)/*

ぜひぜひ多くの人に観て欲しい〜💕

そして円盤化に繋がって欲しい〜〜✨✨(知らんけど😂)