今朝9:00に、踊る本店でまたもやカウントダウンの告知ポストが。

(12時間前スタート)


 

 


その後、6時間前、1時間前とカウントダウンポストは続き、

ついに21:00

本店のTOP画像が変わり・・・


 

 

 

 


おぉぉおお〜〜〜!!

ティザー映像第2弾が公開っ!!!😃





ちょっと…いろいろと……衝撃的。


冒頭の

「現場の刑事が信念を曲げずに捜査ができるようにする。そう彼と約束した」

という台詞で、あぁ、青島との約束を室井は忘れたりしていない…とジンとする🥲


『理想を追い続け 正義を信じた男 終わるはずのない約束だった』


というテロップだけでも、青島と室井の絆を感じることができる。

たとえ青島の姿はなくとも…


そして最後の室井の台詞に、

えぇーーーーーーーっ!?!?!?😱

と驚きを隠せなかったのですが……

ホントに?え、なぜ??それとも踊るあるあるwの、フェイク?😅


でもラストの、カットがかかった後のギバちゃんの笑顔には癒されたり☺️

たった84秒で、感情がいろいろジェットコースターですわ(笑)



ネットニュースの方も、21:00に情報解禁❗️とばかりに

一斉にUPされておりました。


その一部⬇️






記事に目を通して、

あれ?室井映画のタイトルと公開日はもう既出では…?と思ったのですが、

そういやあれはフジの定例会見での大多P(現在は専務)やチラシからの情報であって、

確かに本店からは正式なタイトルとか発表になってなかったわ😅


情報を自ら追っかけてるNW捜査員は別にして(笑)、

世間一般的には、今日が正式発表なわけですね♪




そんなNW捜査員でも知らなかった新情報!

今回の音楽担当は、武部聡志さんなんですねー⁉️

 

 


武部さんといえぼ、各記事にも書いてありましたが

最近では『THE FIRST SLAM DUNK 』の大ヒットが記憶に新しい✨

いや〜〜〜これは楽しみ♪😆



あと、4月26日(金)から映画館で配布の始まっているチラシ(フライヤー)は、

やはり黒い『敗れざる者』と白い『生き続ける者』の2種類。(表裏)

そして「THE ODORU LEGEND CONTINUES」の文字が入ったものがあり、

これは配布数の少ないレアバージョンということらしいですね。


うーーーーん。

こちらでは置いてる映画館、あるんだろうか?

東宝本家のTOHOシネマズですら、通常バージョンしかなかったのに……

(それともまだ出してないだけ?←希望的観測)


ちなみに、この合計4種類のデザイン

踊る本店にアクセスするとランダムで(なのかな?)見ることができるようです。



⬆️この4種類ですね(下の2つがレアバージョン)




さてさて。

踊るプロジェクト、動き出してまいりましたねー♪

私的には今回の解禁情報の中での一番は、

ティザー映像2でちょっとでも“青島”を感じられたこと、かな🥰


あ、で結局、“前後編”と“2部作(連作)”の違いは何っ!?