24時間前から本店で突如始まった、謎のカウントダウン

本日21:00に解禁となった情報とは…


 

 




やっぱりかーーーー!!!


まぁ、まいどお馴染みゴシップ記事の内容がやけに具体的だったし、

織田さんの年賀状にも気になるメッセージが書いてあったし

本広監督も秋田=室井さんの故郷とかで撮影してるし(目撃情報もあり)

なんとなく薄々は…


いつもガセだったけど、今回の噂は本当だったんですねぇ〜?


その情報だと確か、最初に室井の映画を皮切りに

踊るが再始動する…みたいに書いてあったと思うので、

室井映画の新作以降もいろいろ計画があるのでしょう。



ちなみに、

 

 

こちらで久々のしゃべる大捜査線

人数限定(100人ほど)でゲリラ的に行われていました。


そこで本広監督が、ネットワーク捜査員からの質問などに

喋れる範囲で答えてくれたのですが、


・タイトルはまだ発表できないので、台本やスケジュール表には仮?で『ProjectM』

・『踊る大捜査線』の再始動ではなく、『踊るレジェンド』の再始動(踊るプロジェクト)

・興収というよりも、今回の反響次第で今後の展開は決まる→だからNW捜査員頑張れ

・今回は亀山さんが相当がんばってる

・完成がギリギリなので、たぶん一般の完成披露試写会はできないかも

・制作はROBOTではなく、亀山さんが立ち上げたFILMという会社

・ギバちゃんは『ブギウギ』のあの超明るいお父ちゃん役の後に『室井』に入ったので、人間味のある柔らかい室井さんになっている


などなど、わかるようなわからないような…


そして織田ファンにとっては最大の関心ごとである、


青島は出るのか?


については、のらりくらり明言を避けてました(笑)

とにかく、この『踊るプロジェクト』に対する世間の反応次第、だそうです。

でも…織田さんも年賀状でああ言ってたし、ほぼ決まってるような気がするけどなぁ🤔



というわけで、今日の重大発表は『踊るプロジェクト』の再始動❗️

次に続くかどうかは、盛り上がり次第‼️


(えー…個人的には……何度も言ってますが、“踊るの続編はなくてもいい派”です。

が、基本的に織田さんのお仕事は無条件で応援したい甘々なファンwなので、

織田さんが自分の意思でやりたいと思うなら、もちろん応援はします❤️

体力・気力・財力の可能な範囲でね😅)




で、この久々の喋る大捜査線(通称:しゃべチャ)が23:00手前まで続いたもんだから、

今日の『ヒューマニエンス』(BS4K)がほとんど見られなかったーーー😂


やはりレギュラー放送は今回が最後

リアルタイムで実況視聴できる最後の日だったのに…orz

(明日のBS放送は仕事中なのでリアルタイムは不可💧)


ううっ…もうすでに踊らされている気がする_(:3 」∠)_(爆)