今日は、NHKのBSP・BS4Kにて

織田さんの初主演ドラマ『十九歳』の再放送がありました♪

 

 

 


いやぁ〜〜〜織田さん、わっかーーーーーい😆💕💕💕


もうね、ほんとにね、目力がいいよね❤️

この作品の後に、いろんなところからオファーがあったの、わかる。

役者生命を賭けて臨んだだけあります👍🏻✨


若い織田さんを愛でたりストーリーを楽しんだりする他にも、

ちょっとその大きさのワンコを懐に入れるのは無理ないか?wとか

リュックにワンコ入れてモトクロスバイクで岩山走ったらワンコがぁ〜😂💦とか

おとーさんのちゃぶ台返しがモロ昭和だな…とか

久々に観たらいろいろとツッコミどころもあって面白かった(笑)


もう10年以上は観てなかったかもな〜🤔


私が『十九歳』を初めて観たのは、

織田友さんにダビしてもらったVHSビデオだったからかなりボケボケでした😅

(それでも貴重な映像でありがたかった!)


その後、何度か再放送があったような?

DVDには保存してあったと思います。


そして今回は、(おそらく)初のハイビジョン放送!しかも4Kまで!!

タイトルとか文字はちょっとボケたままだったけど、

アップコンバートされた人物はくっきり綺麗〜

やっとBlu-ray保存出来る😆


全3話なので、来週も尖った大介くんが見られますね❤️




そして明日は、地上波初の『ガラパゴス』




初主演ドラマの後は、最新主演ドラマで振り幅が激しいですが(笑)、

新旧の織田さんを楽しみましょー💕