昨日は『シッコウ‼︎』はお休みでしたが、
「シッコウ‼︎キャストの㊙️エピソード 強制執行SP! vol.3」がUPされました。

 

 

 

健人くんがインタビュアーで、沙莉ちゃんに直撃。
「織田さんに関してどういう印象?」という質問には、

沙莉話が面白い。意外とお話しするのが好きな方なので、
空き時間に某『大捜査線』の話とか聞かせてくださって、そういうのすごい楽しいから…
会話っていうよりも“聞く”ってことが多いかもしれない
健人「あーなるほど、聞き手にまわってるわけですね」
沙莉「聞き手にまわってる。まわってるっていうか、まわりたくなる
健人「なるほど、いろんな話をしてくれるから」
沙莉「そうそうそう」
健人「吸収したくなりますよね」
沙莉「うん、面白い
健人「確かに確かに」

また、普段の現場ではどんな様子かと聞かれて

沙莉「マジでマブ(ダチ)ですよ❤️ ホントに、一生喋ってるし

織田さん、お話好きなオジさんになってるみたいですねー🤣
沙莉ちゃんの雰囲気もあるのでしょうが、
リラックスしていろんなこと話せる現場なんでしょうね♪



そんな『シッコウ‼︎』第4話は、8月1日(火)夜9:00から!