『シッコウ‼︎』第2話のメイキング映像第2弾

公式よりUPされました♪


 

ちょ……


「やっぱり 367回は多いよぉ〜😂 やだよぉ〜〜💦」


って、小原さん可愛すぎでしょーーー!!!😍💕💕


栗橋「やりましょう」

小原「367回だよ?」

栗橋「大丈夫です」

小原「36回じゃないよ??」


栗橋ケンティのどこか無責任な励ましwが、

小原さんの折れかけた心にまた追い討ちをかける🤣


いいチームですねぇ❤️




そんな仲良しチームの活躍が楽しみな『シッコウ‼︎』第3話は、いよいよ明日❗️

 

 

店のまわりをウロウロする“変な男たち”というよりは、

“怪しいイケメンたち”ですけどね😁



 

 

超高所からの執行中に、「…つった」ってw

今回の小原というキャラはホント、初老の身体のリアルな衰えを赤裸々に出しますね😅


あと第3話ではにゃんこも出てくるようですが、

小原は猫は苦手じゃないのかな?

それとも、動物全般が苦手?


そんなところも気になる3話です😊