『シッコウ‼︎』公式から、また第2話からのより抜き編集動画がUPされたのでメモ。

 

 

ここ、面白かったーーー🤣

この流れは絶対ひかりに来るよなぁと思ってたら案の定ww

みんな芸達者だよねぇ〜


「ドラマはOAで見ろ」も名言(笑)




そして、メイキング映像も!


 

ここのシーンも秀逸だった!!😂

小原さん、長窪くん、栗橋くんの心の声が聴こえるぐらい

3人のキャラを既にしっかり掴んじゃってるひかりもすごい(笑)


ちょっと早いけど、

円盤にはこういうメイキング映像も特典でいっぱい入れて欲しい♪




第1話のTVer再生数は、なんと200万回を突破したそうです✨

 

 

TVerでは第1話&最新話、つまり今なら1,2話とも無料で観られるので、

今からでもまだまだ新規の方に観て欲しい!😊




ところで『シッコウ‼︎』ばかりではなく、

ドラマ『ガラパゴス』の記事もひっそり(?)出ておりました。


 

同作品は「第13回衛星放送協会オリジナル番組アワード」の最優秀賞を受賞した

ということで、とても好意的に評価・紹介してくれている記事。


『観れば、「さすが織田裕二!」の一言に尽きる。』(記事中より)


まさしくその通り👍🏻


先日久々に会った織田ファンではない(けど踊るファンの)友人も、

(ガラパゴス)すっごく良かった!地上波でもやればいいのに!」

と言ってくれてました。

(おじい役の津嘉山さんがまた踊るファン的には嬉しい、ともw)


役者陣の重厚な芝居と、日本産業の闇に斬り込んだメッセージ


この2つを十分に堪能できる良質な作品なので、

(内容的には地上波は難しいのかもしれないけど)

もっともっと多くの人に観てもらいたいものですね☺️