怒涛の電波ジャックのあった『シッコウ‼︎』初回の日から早くも1週間。

今日は第2話の放送日です❗️

 

 


第1話は、TVerでのデイリーランキング

オンエア翌日から3日間、1位→2位→1位と推移し、

再生数も100万回を超えたそうです😆

 

 

 


ネット記事でも、概ね好評♪

(ゴシップ系でも😅)


 

 



あと、前にも書いた有料会員じゃないと記事読めないやつだけど

写真が超カッコイー😍ので貼っとくw


 


川島Pへのインタビューも。

 

 

「この作品を通じて、悩んだり、あたふたしたりするこれまでにない、

かわいらしい織田さんを堪能していただければと思います。」(ザテレビジョン)


堪能させて頂きます🥰


ちなみに前の日記でも貼りましたが、

スポニチでのプロデューサーインタビューは5回連続で、織田さんのは3回目

 

 


公式からは、第1話のより抜きも特別編集で❤️

 

 

 

 


こちらはひかり(沙莉ちゃん)とポチメインのカメラワークですが、

織田さんの声や一部wも映ってるメイキング映像。

 

 


そして今日の第2話の場面写真公開。

この白衣の健人くん。

YouTubeのスペシャル動画用なのかと思ったら、ドラマ本編中の先行映像だったのね⁉️


 

 

 

 

 


今回のツイートキャンペーンはこちら。↓

スマホネックポーチ♪

 

 



…というわけで、いよいよ第2話〜‼️🤩

 

 

 


今回は、第1話と比べると

主要キャラたちの掛け合いが格段に面白くなってる♪

(まぁ関係が進んだから当たり前なんですが)


小原&ひかりはもちろん、

栗橋くんと長窪くん含めた4人で債務者宅を訪問した時のやり取りがサイコー✨

心の声が聴こえるってwww

ひかり、特殊能力身につけたな!🤣


「さすらったり、はぐれたり、はみ出したり…してそうな刑事系?」

おじさまパラダイスも味わい深い(笑)


シルバーちゃんの時もだけど、

小型犬のゴールドちゃんを近づけられた時に

ひかりの後ろでめっちゃ動揺してる小原にも笑った🤣


小原「ドラマはオンエアで観ろ」


はい!✋🏻観てまーすw



放送中にも公式からどんどん場面カットが投稿。

観てなくても観た気分に?😅


キリッ✨


シルバーちゃん🐶


ドラマ内のシーンだったのかー


小原の不運(?)な動画を見てなぜか嬉しそうな栗橋くんw


シルバーちゃんとのファーストコンタクトの時の小原のびびり方が酷い😂(褒


これは怒っていい💢


魚肉ソーセージ入り♪美味そうなんだよなぁ🍝


粘り勝ち👍🏻


土手も譲渡会も、この再会への伏線だったのね。

しかしこれだけこじれて、よく元相方を許せるな…ブケショくん💧



放送終了後には、

「シッコウ‼︎キャストの(秘)エピソード強制執行SP!vol.2」が公開。


 

 

織田さん、やっぱ小さい頃に犬飼ってたよねー🐕

花粉や犬の毛に反応する季節の撮影だったのね😅




さて、次週は第3話✨


 

もちろん観ますよ♪オンエア(オンタイム)で(笑)



この後すぐ、『ヒューマニエンス』へ移動でしたが

やはり今日は『シッコウ‼︎』でお腹いっぱいでしたので、また明日😂