いよいよ今日は、『シッコウ‼︎〜犬と私と執行官〜』の初回放送日❗️

 

 


沙莉ちゃんのインタビュー(織田さんのこともしっかり語ってくれてます😊)と、

第1話のあらすじなどのネット記事。


 

 

 




今回では珍しく、織田さんの単独インタビュー記事もありました。

けど途中から有料〜😭

でも素敵な写真が拝めただけでも💕


 


最終日のカウントダウン動画はやはり、この3人😊

 

 


そして今日は朝からこの3人が、

テレ朝電波ジャックをしてくれました♪

(3人並ぶと織田さん、やっぱ浅黒いよねw)


◆『グッド!モーニング』(7:38〜)

沙莉ちゃん、織田さんと共演することを家族に話したら、

「裕二によろしく!」って言われたって🤣

健人くんは健人くんで、「僕は、織田さんは“ジェントル先輩”だと思ってる」と(笑)

織田さんも、沙莉ちゃんが噛んじゃったときに生暖かい目で見てたり😂

ホントこの3人仲が良いねぇ〜❤️


◆『モーニングショー』(9:40〜)

直前にスタジオでやってた「ど〜しよっかな」ストレッチをやりながらの登場ww

犬嫌いという設定の小原樹だけど、実際の執行の現場でも犬で困ることは多いそう。

織田さん自身は犬は全然平気だと。確かご実家で(?)犬飼われてたんですもんね🐶

沙莉ちゃん、織田さんは本当に優しくて「裕二♪」って呼んでも怒らない、って(笑)

なかなか本人の前で「裕二」呼びできる人はいない…😅


◆『ワイド!スクランブル』(12:54〜)

織田さんはテレ朝ドラマ初出演ということで、感想を聞かれると、

「こんな東京の中心でドラマを撮影させてもらえるなんて」と利便性を賞賛✨

そっか、フジはお台場だしTBSは緑山(横浜)だし。

それらと比べると、六本木という都心ど真ん中なのは通いやすかったのかな?

健人くんは、さっき織田さんとカフェに行ったとき自分がSPみたいだったって(笑)

衣装もね。ちょっとそれっぽいよねw


で、電波ジャックを終えた後のお三方。



セクシーケンティーww

だから織田さん、ボケがすご…🤣


3人とも朝から生番宣お疲れ様でした!



あと、今日の『徹子の部屋』にも出ていた沙莉ちゃん。


「(織田さんは)ずっとテレビで見ていた方だったので、緊張して

怒られるかなーとか思ってたんですけど、『裕二』って呼んでも怒んないです。

全然、『ララララ…♪』とか歌っても踊ってくれます❤️


ラブサム口ずさむと踊るのーーー⁉️🤣


 


そんでもってドラマ直前!

『家事ヤロウ!!!』には織田さんがご出演ー♪*\(^o^)/*



家事レベルは「伸びしろはたっぷりある」と言うだけあって、

家事ワザ2択クイズ、5問中4連敗ww

子供たちがアイストッピングまでいったクレープは、織田さんだったら生地だけだね(爆)


この世からなくなってもいいのは「肉まん」と断言した織田さんに驚く他のメンバー。

なくなったら困ると勘違いしたみたい。天然炸裂…🤣



直前にはこの方たちからのカウントダウンも。

 

 


 


そして今日の電波ジャックをした3人の超ステキな写真😍

沙莉ちゃんありがとう❣️



 


ようやく!夜9時からはいよいよ!!

『シッコウ‼︎〜犬と私と執行官〜』第1話スタート❣️


 

執行官・小原樹

なかなか個性的なキャラですねぇ♪


「ドーベルマンみたいな男前」なのに小ちゃいわんこにもめちゃくちゃ怯えて、

冷静沈着であるよう努めてるのに、一旦キレると暴言吐きまくり。

目力があって圧が強い…いやヒーロー顔なのに、声がむやみやたらに大きいとか(笑)

犬嫌いなのも、咄嗟に英語が出るのも、何か理由があるんだろうか?😅

これからいろいろ知っていきたくなる男です❤️


ストーリーも興味深かった。


リーガルコメディではあるけれど、笑えるだけじゃなく考えさせられることもあったり。

だってどう考えても、執行される側に非があるのにまるで自覚していない。

“執行官”って、疎まれることも多そうだし大変なお仕事ですよねー💧


 


てことで、初回60分拡大SPは大盛況!

トレンド日本一ですって😆


 


こんなキャンペーンもあったからかな?




第2話では、ひかりが正式に小原のバディになって活躍するんでしょうか?


 


それからこんなSP動画も。


 


健人くんからの織田さんといっけいさんの掛け合いエピソードも面白いし、

おじさまパラダイスの執行官室でのインタビューも和気藹々❤️



そんなこんなで、『シッコウ‼︎』初日祭りはひとまず終了!

いや〜今日一日、追っかけめちゃくちゃ忙しかった💦

でも久々で楽しかった♪


ドラマ直後、間髪入れずにBSPで『ヒューマニエンス』新作があったわけだけど、

そちらは明日にでも…_ノ乙(、ン、)_