一昨日(6月26日)、六本木ヒルズで行われた

『シッコウ‼︎』の完成披露試写会&キャスト登壇イベントの様子が、

本日一斉にメディアで紹介されました!


 

 

 

 


 






上に貼った他にも、


【テレ朝POST】

伊藤沙莉主演ドラマ『シッコウ!!』キャストが集結!中島健人は織田裕二のモノマネを披露

【TVerプラス】

Sexy Zone中島健人、現場に青いバラの差し入れ「バレンタインに…」

【シネマカフェ】

中島健人、伊藤沙莉は「幼なじみのような関係」 3回目の共演「シッコウ!!」7月スタート

【オリコンニュース】
【モデルプレス】
【マイナビニュース】
【IZA!】
【映画ナタリー】
【ENCOUNT】

【日刊スポーツ】

伊藤沙莉、織田裕二との初共演に「お話好きで、面白い方」と笑顔 中島健人と織田にあだ名付ける

【スポーツ報知】

伊藤沙莉、初共演の織田裕二に感激「家族で見ていた方」、中島健人は「レジェンド。常に“大捜査線”にいた方」



などなど。多すぎて嬉しい悲鳴〜😂


レポとして詳しかったのは、TV誌系の記事

時系列、もしくはキャストごとにまとめてしっかり書いてくれてるので、

2〜3つ読めば大体補完できました👍


情報番組は、

『グッド!モーニング』(5:43頃)

『羽鳥慎一モーニングショー』(9:45頃)

『大下容子ワイド!スクランブル』(12:03頃)

で確保。


スポーツ紙は、こちらで販売されている4紙のうち

(行ったのが遅かったので)日刊、サンスポ、スポーツ報知を購入。

どれもまぁ小ちゃいんだけどね(笑)でもカラーだったので♪



まずは内容うんぬんの前に・・・・


織田さん、黒っ!!!(爆)


SNSでも結構呟かれていて、「役作り?」とか言ってる人もいたけど

いや違うw あれは素で黒いんだと思うわ🤣


キャストのトークは、和気藹々でしたね♪

現場の雰囲気がとても良かったんだろうなーってことが伝わってきます☺️

(あ、記事中の文章やキャストのコメントの端々が“過去形”だったので、

もう撮影は全部終わってるんでしょうね)


沙莉ちゃんも健人くんも、撮影前は織田さんとの共演に緊張していたそうですが、

実際会ったらすごく優しくて話好きでホッとした、という話。

織田さんも言ってたけど、「いろんな情報」に惑わされてる人、多いんだろうな😓


3度目の共演で「感慨深いね」と語っていたという沙莉ちゃんと健人くんに、

織田さんが「若いのにそんなおじいちゃんとおばあちゃんみたいな…」と言ったら

笠松将くんが「織田さんもいっけいさんと(そんな)お話されてましたよ」と。

「いっけいさんと僕とは長いから!」って織田さん(笑)

ほんと、いっけいさんとは『ロケボ』から『真夜雨』『株価暴落』

そして今回の『シッコウ‼︎』と、長いお付き合いですもんねー❤️


将くんとの「肌弱い」トークも、なんか微笑ましい(笑)


健人くんが織田さんのことを“リビングレジェンド”、略して“リビレジェ”と言ってた話。

織田さんが「記憶にない…」と言うと、「言ってましたよ。裏で」と言う健人くんに

「裏で言ったら、もうバカにしてるから!」と突っ込む将くん🤣

織田さん、『SUITS』の時も思ったけど、

もう若い人たちにいじられるポジションになってるよねー(爆)


でもファーストサマーウイカちゃんを「ショカショカちゃん」って呼んでるとこからして

天然さんと思われてもしょうがないかも😂

いや、そこがカワイイんですがw ←


あと、健人くんが披露したモノマネ。

それは“織田さんのモノマネ”ではなく、“モノマネのモノマネ”ですからー!😅



それにしても謎なのは、試写会は月曜日に行われたので

てっきり翌日あたりにニュースになるのかと思ったら、昨日は思いっきり沈黙💧

(参加者には緘口令が敷かれていたようで)

2日経った今日公開されたわけだけど、どの記事にも行われた日にちは書かれてない。

なんで情報解禁を遅らせ、開催日をボカす必要があるんだろ?大人の事情よくわからん🤔



とにかく、こんな楽しそうな現場で作られた作品が面白くないわけがない❗️😆


最近はスポットCMも15秒、10秒、5秒バージョンとぼちぼち流れてるし、

(5秒のは沙莉ちゃんのワンショット。主演じゃないってこういうとこねー(^^;;)

健人くんや六角精児さんも番宣でバラエティ番組出てたりするし、

オンエアが迫ってるんだなぁって感じ♪


そういえば、初回放送日の7月4日(火)は『ヒューマニエンス』の新作もありますが、

『シッコウ‼︎』が拡大スペシャルってことは…

もしかして放送時間かぶるじゃないですかーーーーー⁉️😱😱😱


そうじゃなくても、21時から『シッコウ‼︎』、22時から『ヒューマニエンス』で

火曜の夜は忙しいな〜なんて思ってたのに💦


まぁなるべく、『ヒューマニエンス』は

月曜のBS4Kで予習しとこうとは思ってますが、

毎週(隔週?)火曜は、ハシゴで嬉しい悲鳴になりそうです🙀💦💦