Depsからお知らせメール。


なんでも、『ガラパゴス』ATP賞テレビグランプリ・ドラマ部門「激励賞」と、

衛星放送協会オリジナル番組アワード・ドラマ部門「最優秀賞」を受賞したとか🎊



【第39回 ATP賞テレビグランプリ


【衛星放送協会オリジナル番組アワード 第13回最優秀賞



おめでとうございますーーーー‼️🎉*\(^o^)/*


正直、耳馴染みのない賞なのですが😅、

この作品の質が評価された結果ですもんね。

来週6月23日(金)のDVD発売に先駆けて、嬉しいニュースとなりました❤️





んで、上記のATP賞テレビグランプリ。

よくよく見たら、情報・バラエティ部門の「激励賞」

『ヒューマニエンス』(“文字”の回)も入ってるじゃーないですか⁉️

Deps、お知らせ漏れてますよーーー😂


いやぁ〜でもW受賞✨素晴らしいっ!

本当におめでとうございます!!(≧▽≦)👍🏻


ちなみに、ATP賞テレビグランプリの授賞式は、

NHK BS19月5日(火)0:10〜01:09に放映となるようですが…

先過ぎて忘れそう(爆)




それから今日は、『シッコウ‼︎』のティザーPR第2弾が公開!


 

 


今日で最終回を迎えた火9ドラマ『unknown』の合間に、

ティザー第1弾(15秒ver.)と共に流れました♪(連続ではありませんが)


ラストの、「頼りにしてますよ〜?」とニヤニヤしながら言う小原(織田さん)と

目がキョドってるひかり(沙莉ちゃん)の反応が可愛オモロい❤️

沙莉ちゃん、芝居上手いよねぇ♪


あ、あと昨日は、板谷由夏さんの出演情報が解禁に。



 


昨日の『羽鳥慎一モーニングショー』でも、

9:48頃、約50秒ほどの紹介映像が流れてました📺


放送開始まで、あと3週間ですね‼️😆




それと、今晩の『ヒューマニエンス』は“選”で「アート」でしたが、

来週は新作で「虫」だそうです。


虫…🦟🕷️🐛

予告だけでもちょっと「ウェ〜💧」て感じのドアップ映像がありましたが、

そこは知的探究心を優先させて、割り切って見たいと思います😅