先日、Depsからお知らせメールも届きましたが、

今日の『ゴールデングランプリ陸上 2022』に織田さんがSPゲストで生出演♪


All my treasures」も流れて、

今年の世陸もMCやるんだな〜😆と感じさせてくれました❤️




今回は、織田さんはメインキャスターではなくあくまでもゲストなので、

なんか他の方の進行で織田さんがお客様というのが新鮮(笑)

世陸だと織田さんたちが石井アナや解説の方に振るのに、今回は逆なんだもの😅


そして、生放送で織田さんが喋るのやっぱりドキドキするのは何故?(爆)


でも織田さん、すっごくワクワクした顔してましたねー✨

生で陸上見るの、やっぱ好きなんですね♪

しかも世陸の特設スタジオでは上の方からしか見られないけど、

今回はトラックサイドで(目線が)グランドレベルだから迫力がすごい、と。


「これは嬉しいですね〜役得で。ありがとうございます、今日は」


って本音が🤣



最後に、


「世界陸上2022 オレゴン 7月16日開幕」


とお知らせ。


今年は7月かぁ!

世陸って8〜9月のイメージがあるので、ちょっと早い気がする。


てゆーか、“世陸オレゴン”なんですね⁉️

“世陸ユージーン”かと思ってました(笑)

↑ユージーン…ゆーじーん…裕二〜ん…と思った人、いるはずw(ワタシσ^_^;)


ヒューマニエンスに、世陸に、TVでお目にかかれるのはもちろん嬉しいんだけど、

役者のお仕事は今年もなかなか難しそうですね😅


とにかく2ヶ月後(!?やっぱり早い😳)の世陸、楽しみにしています♪