昨日の『SUITS/スーツ』最終話の視聴率が出ました。

 

 

 

 

 

 

最終話は10.8%

二桁キープ♪

 

面白ければ視聴率は気にしない。

…というのが基本的なスタンスですが、

続編を望むなら、やっぱ数字はあった方が良いわけで(笑)

 

このご時世に平均二桁なら、悪くはない…よね?

 

 

どうでもいいけど、何回計算しても全話平均10.64・・・%なのですが、

10.8%と書いてる記事があるのは何故??(スポニチオリコンなど)

何か計算の仕方、間違ってる…?σ(^^;;

 

ま、多めだからいいけど(笑)

 

 

 

他に、最終話の反響記事もいくつか。

 

 

 

 

 

 

記事中にもあったけど、

「続編を望む声」!

たくさんありますよ~~~~~!!!

 

どうかどうか、エライ人wの元へ届きますようにー!

 

 

 

あと、最終話あらすじ完全版も。

 

 

 

 

ところで、BIGなサプライズゲスト@マー君とアンちゃんの副音声「たまーくん」

昨日、本編の後に聞きました。

 

冒頭、

 

「最終回、僕でいいんでしょうか…」

 

と恐縮するマー君。


キャストを期待した分の肩透かし感は正直ありましたが、マー君は全然悪くない。

むしろ、ドラマの盛り上げに一役かってくれてありがとう♪と言いたいです(^^)


マー君は釣りとゴルフが好きだそうで。
織田さんと気が合いそう(笑)

 

もしシーズン2があればぜひ出たいと。

但し、もちろんオフシーズン中(笑)

今回のような秋ドラマのクール(12月の撮影とか)なら大丈夫らしいです。

後藤P、考えてあげて~(笑)

 

アンちゃんとはもともとお友だちだからか、かなり打ち解けたトークでした♪

今度は本編へのご出演、待ってます!(←シーズン2ありき)

 

 

 

あぁ…いつもならここで、次回の予告動画を貼るところですが、

ないのね…涙

 

けど、シーズン2を心から期待して!!!キラキラ

 

まずは、DVD&Blu-ray発売のお知らせを待ちましょうか(笑)

 

 

 

あ、あと、明日発売の『SUITS/スーツ』ノベライズ下巻!!

近所の本屋にはまだ入荷してなくてフラゲならず(笑)

 

明日以降、また探してみよう音譜