今年、統計史上2番目の記録らしい32日連続雨という、

全く梅雨の明けてない状態が続いていた仙台。

 

昨日からようやく、1ヶ月以上ぶりの晴れ間が見えたので、

ひゃっほー♪とばかりに、いろんなものをお洗濯 洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯

 

今日は、こんなものも・・・ ↓

 

 

湾岸くーん♪

OD2の時のグッズだから、もう…14年前ですね。

 

 

実は、ソファーカバーの代わりになるようなおっきな布を探していたところ、

物置からコレを見つけてしまいまして。

今、我が家のリビングのソファーには、この湾岸くんがかかっているのでしたー(笑)

 

普段使いにはちょっとデカすぎるバスタオルだけど、

まさか、こんな使い方ができるとは( ̄▽ ̄)

 

亀Pも、マントとして使ってましたしね(爆)

 

 

それにしても、こうして広げた状態でベランダに干しておくと、外から見た時目立つ目立つ(^^;;

 

ご近所さんでわかる方、いるかな~?

これ見て反応してくれる人がいるとしたら、踊るマニアだよなぁ。

 

とか思いながら、干しておりました。

 

 

これも捜査員活動の一環・・・・って言うのも、懐かしいですね(笑)