『ダブルエッジ』放送前日。

ドラマ本編の一部が先行公開されました❗️

 

 

 

 


あぁ、なんかずっと見ていたくなる二人🥰

可愛らしいなぁ🩷


織田さん演じる郡司

華瑠ちゃんに対する表情やことばが柔らかいですね♪

織田さんもインタビューで言ってたけど、

捜一でバリバリやっていた頃なら「変なヤツ」と切り捨てていたかもしれない華瑠の個性を

障害を背負ったからこそ、寄り添った言動ができるようになった?…のかもしれませんね。


そして小野花梨ちゃん演じる華瑠!

なんて個性的で愛らしい そして演じるのが難しそうな役〜💦

あの早口言葉とか😂

郡司じゃなくても「ごめん…」ってなりそう(笑)


「これでコンビ結成だ」


と手を差し出す郡司と、ちんまり人差し指を差し出す華瑠の握手。

ETかよっ🤣 可愛すぎる〜💕

華瑠が少しずつ、郡司に心を許し始めた瞬間なのでしょうか。


ほんと、ずっと見てたいこの二人♡

どうか連ドラ化、もしくは続編ありますように🙏✨(まだ放送前w)




そんなお二人の楽しそうな番宣動画

 

 

織田「僕は小野さんの正直なところが好きです」

花梨「私は織田さんの灼熱の太陽のような明るいところが大好きです」

織田「正反対の二人の掛け合いに注目です」

二人お楽しみください!お楽しみに〜!

織田「あ、ごめん(笑)」

花梨「バラバラだー(笑)」


あはは🤣 やっぱこのコンビ、好き(笑)




そして明日はこのお二人が、『グッドモーニング』VTR出演されるそうです♪

 

 

楽しみだけど…


今晩起きた関東での地震(山梨震度6弱)の影響で

なくならないことを祈ります🥲

(被災された方々がご無事でありますように)