ウオーリーを探せ | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。

今日は曇り空ですね。

 

さて昨日は朝からフル活動。

知人の展示会にもお邪魔してきました。

1999年からアナログのイメージを 

デジタル方式によるグラフィック制作に

いかに結び付けていくかを テーマに始められたグループだったとか。

17回目の今年で 一区切りさせるそうです。

昔から作品を見させて頂いているのですが、

作品のテーマが見事に変わっていて、(知人の価値観の変化とも言える)

毎年楽しみにしていたのです・・。

 

完全なアートや、日本の原風景写真、戦争の遺跡を訪ねる年もあったような。

最後の展示会で 360度写真がテーマ というのが 個人的にはとても興味深いです音譜

(撮影者がどこかに必ず映り込んでいます。探しだすのも楽し~クローバー

久しぶりになんでもないお話もできて 良かったです。

 

さて今日はデコパージュ講座。

Have a fun!! です

 

ではまた近いうちに

 

タロットカードセッション

 

地下鉄北山駅近くの個室をご用意しています。

静かな環境で 心の痛みや悩みをリセットしてみませんか?

解決の糸口は 必ずありますよ音譜

複数のカードの中から ピッタリのカードを選んで

今 あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

 

メール鑑定 

 

人生の羅針盤 (数秘術による運勢鑑定)

今生の使命、今一番向き合うべき大切な事柄、天職、結婚の時期、相性等々・・

自分の人生の傾向や特徴を 客観的に知っておきたい方にオススメです

 

MENUは こちらからどうぞ

 

 

ぶきっちょさん講座 

 

絵が描けなくても大丈夫!

超簡単デコパージュで自分の心の世界を表現しませんか?

自分の可能性がまた一つ 花開きます音譜

 

作品の一例

 

9月の講座日

日時     9月 17日 (土) 13時から約2時間
場所       出町柳 ノイエブリーゼさん
参加条件  自他ともに認めるぶきっちょさん

テーマ    紙を使った秋色のお気に入りを作ろう ビックリマーク

講習料金  3,000円 当日のお支払い(初参加の方は事前振り込み)お茶菓子付き 

持ち物   使い慣れたはさみ・カッター 汚れてもいいエプロン 小さなドライヤー

募集人数  5名様まで  残席2名様

初回ご参加の方は AKIHOのプチセッションつきで お得

今ならお友達同士の参加も出来ます~。
詳細はこちら
デコパージュをオススメする理由 はこちらから

 

AKIHOのセッションや講座を受けてみたいと思われる方は
セッションコース 希望日時 お名前を記入して
下記のアドレスまでご連絡を
sora8kyoto☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)

Facebook 柳 朱穂 にお友達申請してください音譜 

アメブロメッセージからも 受付します

お問い合わせ もお気軽に