デコパージュをおすすめする理由 PART2 | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。

今日は晴れ間もあるようです。。

洗濯しようっと!

 

さて昨日の話の続き~

前回のお話し

 

最低で最悪な状況の中

私は幾度も 幾度も 自分の守護者の皆さんにHELPをお願いしましたが

これっといった腑に落ちる説明もなく 保留状態あせる

当時の私は 見放された気がして ひどく落ち込んだものです

真面目に生きてきたのに~ なんでこんな理不尽な目に遭うわけ~ゲッソリ

これは当時の私の心の叫びです。

 

なんとか光を見いだそうと 現実的な就職活動のほか

能力者の方に相談に 行ってみたりもしましたが

解決法を出して下さる方には出会えませんでした。

(今なら理由もわかりますけど・・・ 

家のカルマの解消の中に

私自身の精神修業と価値観の変容等々・・沢山の事がドッキングされてたって事ですダウン

 

言葉で言うのは簡単ですが、理解者も協力者もないままの長い期間です。

私は一生こんな状態なの?と 追い詰まっていく日々。。汗

そんな私を なんとか今日一日頑張ろうと 歩みを 進ませてくれたのが

当時入院していた妹が 飼っていたウサギさん(この話は また不思議話で書きます)

デコパージュでした。

 

きっかけは デコパージュ好きの友人のお誘い。

トールペイントの先生が わかりやすく教えてくれるからって。。

自分でも 相当ぶきっちょだと知ってたし

あんまり気はすすまなかったけど 家にこもってても仕方ないからと 参加。

そうしたら 予想以上に 楽しかった音譜

絵が描けなくても 塗るだけで 実用的なオリジナル品 を作ることが出来るビックリマーク

実用的であることも 私には重要なポイントだったみたいですね。

その日以来 私は デコパージュを作り続けました。

最初は教えてもらった通りに・・・

次第に自分なりのアイディアも浮かんできて

母親に ガラクタ とけなされようが、(彼女は 価値あるものは高価だと信じているから)

どんどん新しいアレンジに挑戦していきました。

そう 自分の心や美意識を 表現できる対象を見つけられたわけです

 

デコパージュを私がおすすめする理由・・・

 

私は何もできない人だと 長年思い込んでいたとしても

あるいはあなたが今 自信を失いかけた状態であっても

あなたの中には キラキラしたキラキラ 無限の可能性があることを 

確認する体験が自分で できるからです。

しかも相当のぶっきっちょさんでも!!

 

 

タロットカードセッションは 

 

お悩みに対して アドバイスや癒しをお渡しすることはできますが

人それぞれの 素晴らしい個性を 

ご本人の目の前に提示してあげることはできません。汗

でもデコパージュなら可能なんですラブラブ

一見 全く違うやり方ですが 

おひとりおひとりの素敵な個性や パワーを

どんどん 引き出していけたらな・・・と今は思っています音譜

 

6月は 25日 土曜日に デコパージュ講座を開催いたします。

AKIHOの 言葉に のってみよう(笑)って方

ご参加お待ちしています音譜

 

この話の続き 社会復帰へ はまた後日に

立派な秦山木の花

 

ではまた近いうちに

タロットカードセッション

地下鉄北山駅近くの個室をご用意しています。

静かな環境で 心の痛みや悩みをリセットしてみませんか?

解決の糸口は 必ずありますよ音譜

複数のカードの中から ピッタリのカードを選んで

今 あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

MENUは こちらからどうぞ

 

 

ぶきっちょさん講座

絵が描けなくても大丈夫!

超簡単デコパージュで自分の心の世界を表現しませんか?

自分の可能性がまた一つ 花開きます音譜

 

作品の一例

天使シリーズ

6月の講座日

日時     6月 25日(土) 13時から約2時間
場所       出町柳 ノイエブリーゼさん
参加条件  自他ともに認めるぶきっちょさん
講習料金  3,000円 当日のお支払い(材料費・お茶菓子付き)
募集人数  5名様まで

AKIHOのプチセッションつきで お得
今ならお友達同士の参加も出来ます~。
詳細はこちら

AKIHOのセッションや講座を受けてみたいと思われる方は
セッションコース 希望日時 お名前を記入して
下記のアドレスまでご連絡を
sora8kyoto☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
お問い合わせ もお気軽に