デコパージュをおすすめする理由・・・PART1 | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。

今日も曇り空です。

そろそろ太陽さんが 恋しくなってきました~!!

暑いだの 焼けるだのって言いながら 人は勝手なもんです。

 

さて今日の話題は私が デコパージュを おすすめする理由・・・

かつ セラピストとして仕事をさせて頂くための 総仕上げを通過した話でもあります。

まだプロフィール話が

そこまでたどり着いていないし 

何のことはてなマーク と思われるでしょうが

超簡単デコパージュ講座も 始めたので

重たい話ですが 先に書いておこうと思います。

昔から 明るくてパワフルで通っている私を ご存知の方は

驚かれることと思いますが 引かないでね~ラブラブ

 

 

私は40歳前半から 約6年間 社会生活を営めない期間がありました。

最初は前職の過酷な労働環境と 更年期も関係してるなぁ・・

ちょっと休めば 気力も回復するだろうくらいに思っていたのですが

本当に とんでもなく 長~く暗~いトンネルに 一人で入ってしまった感じです。

常識人なら 婦人科や 心療内科に 行ってみたら? とアドバイスをくれるでしょう。

 

何故 私は病院に行かなかったか!?

 

① 両親の家系に 一人ずつ 精神の病を 長く患った人がいて

薬の怖さを知っていた。

② 20代から 霊的な世界に片足を突っ込んでいたので

家族を取り巻く 低くて執拗な エネルギーに気づいていたからです。

しかもどうも家の先祖が大きく関与しているし・・・。ドクロ

 

障りのあるお家って 一時 家族に病人が出たり けが人が出たりしますが

私の家も 約5.6年 そんな感じでした。

私が家にいるようになってから 

ほどなくして 仲のよろしくない兄弟たちも急性白血病の発症や 

軽い心筋梗塞になったりで 

家の中は てんやわんや となりました。

元気なのは 老年に入った両親(しかも現役の社会人)だけです。

妹の子供は 当時まだ小学6年生 両親がいない子供になっては

あまりにも不憫だと 両親は必死になってました。 

(仲が悪くても その気持ちはわかる叫び

 

私はというと 日に日に気力が萎えていく感じ。胸の中心に重しがど~んとのっかってしまい、現象的には 何もやる気が起きない。 人に会いたくなくなる・・状態に。

それでも何とか 外に向けて動きを開始しようとすると さらに気力が下がる。。

(無理やり 下げられる感じです)

夢では 恨みつらみの文章が届けられたりもしましたね。

それこそ 人生の一大事 危機感を募らせていきました

家にいる以上 出来るだけ 家のことは手伝うようにしていましたが

仕方なしに 渋々です。

加えて 母親は 事あるごとに  ”あんたは 引きこもり! ” だの 

 ”ナマケモノ” だの 言いたい放題~あせる  罵声を浴びせられ続けられました叫び 

好き好んで 引きこもっているわけではない私には 本当にキレたい状況でしたが

精神を病んでいると誤解されると (普通の人には 違いがわからんでしょ?)

もっと深刻な状況になりそうなので 普通の顔を作り続けることで精一杯汗 

体の病名がある兄弟が 心から うらやましかったです~ダウン

 

重たくて長い話なので 今回はここまで

次回は この最低で最悪な環境を どうやって耐えていったかを書こうと思います。

 

ではまた近いうちに

タロットカードセッション

地下鉄北山駅近くの個室をご用意しています。

静かな環境で 心の痛みや悩みをリセットしてみませんか?

解決の糸口は 必ずありますよ音譜

複数のカードの中から ピッタリのカードを選んで

今 あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

MENUは こちらからどうぞ

 

 

ぶきっちょさん講座

絵が描けなくても大丈夫!

超簡単デコパージュで自分の心の世界を表現しませんか?

自分の可能性がまた一つ 花開きます音譜

 

作品の一例

天使シリーズ

6月の講座日

日時     6月 25日(土) 13時から約2時間
場所       出町柳 ノイエブリーゼさん
参加条件  自他ともに認めるぶきっちょさん
講習料金  3,000円 当日のお支払い(材料費・お茶菓子付き)
募集人数  5名様まで

AKIHOのプチセッションつきで お得
今ならお友達同士の参加も出来ます~。
詳細はこちら

AKIHOのセッションや講座を受けてみたいと思われる方は
セッションコース 希望日時 お名前を記入して
下記のアドレスまでご連絡を
sora8kyoto☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
お問い合わせ もお気軽に