メリークリスマス | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
一週間のご無沙汰です・・
(なんか昔のテレビ番組見たい)
しつこい風邪が長引いています。。
今回は鼻がグズグズ状態です。。
世間ではクリスマスのお祝いムード満載というのに
本当 参りました。

でも家でくすぶっていては
せっかくのクリスマス気分も味わえない。
あんまりな年末だ・・と思っていたら
昨晩知人からの お茶会のお誘いが!!
今朝は体調も回復しましたので
これから ルノルマンカードのお茶会に行ってまいります
興味あるんです ルノルマン・・

またご報告しますね
皆様も楽しいクリスマスを!!
おっと今日は満月です。
忘れちゃダメダメ。。

今日の写真は私の部屋にある
ペアの置物。お気に入りです。
芝居小屋のチケット売り風なのかなぁ??
上部の紐を引っ張ると手と顔が動きます。
(こんな風に操られたくないけど)



昔作ったドールハウス


どちらも普段はアクリルボックスに入っているのですが
大掃除中の今だからとれる写真でした。
ではまた近いうちに