浄化の 風邪!? | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
ブログ更新やメッセージの返信が
滞っております。
大変申し訳ありません!!
週末から背中がゾクゾクし始め、
胃の調子も悪く
食欲が出ない日々・・
でも熱は出ずジマイ
背中にホカロンを張ってお仕事頑張りましたが
ネットはすっかりご無沙汰となってしまいました。

今日は愛tree さんのスピリチュアルアロマ 三回目の日
これで調子も良くなるだろうと行ってまいりました。
ニャンズ隊にも会いたかったし。。。
(はじめて ハナ姉さんともご対面出来ました!!
 極めてノーブルな彼女でした)

今回のエネルギーワークは穏やかな流れでした。
体調が良くないことも関係してるんだって。
つい睡魔に襲われるような
お風呂に浸かってるような
リラックス感が一杯でした。
でもクラウンとサードアイ、ハートチャクラにエネルギーを
入れてもらってる時は、
頭や眉間に針治療をしていただいているような刺激を感じました。
ベースは前回の荒療治で整えられて
今回は微調整で済んだのかも。。

セッション終了後はいつものお楽しみタ~イム。
今回の体調不良は ”浄化の風邪” だったようです。
(ずっとハートチャクラの裏側辺りが寒かったのです)
セッションが終わっても
改善は進むのだと 改めて納得した今回でした。

あとは楽しみなお話(どんな形になるんだろう??)と
衝撃メッセージも頂きました。
愛treeさん 勇気いっただろうな・・
(どうかレムリア 対 ○○○ なんて事になりませんように
 と私の指導霊にお願いしました。。
 うちのメンバーきついから)
ず~とイジケてた第二チャクラも全快、やる気満々らしい。
来月の女神の儀式のモニターも申し込んできましたよ。
楽しみです。。

それから素敵なクリスマスプレゼントも頂きました。



新たなる才能の開花オイルスプレー
(蒼オリジナルだよ~ん)
ユニコーンのイラストが可愛いアロマフレグランスと
セッションで力になってくれる レアなストーン
うれし~い!!
有難うございます。
大切に使わせていただきます。

拡大写真
あなたは誰??



今回も内容の濃い~セッションでした。
自分らしく生きたい人には
絶対 オススメですよ。

最後は京都駅のツリーです。
賑やかだわ・・・



ではまた近いうちに