ちょっと一息 | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
昨日、今日といいお天気ですね。
久々洗濯物を外で干しました。
衣替えのこの季節助かります。

最近新しい分野へのチャレンジを決めたり、
5月のゴールデンウイークに急遽友人たちとイベント出展が決まったりで
(詳細が決定したら報告しますね。大阪だよ~)
なんだか妙に慌ただしい。。
創造力と集中力が沢山必要です。
今は楽しんで 頑張るぞ~!!!

昨日なんとなく近所を散歩してみました。
商店街とか
小学校までの通学路とか
ご近所再発見の散歩です。
昔よく使った抜け道は今でもちゃんとありました。
同級生にばったり会って
”○○○っち”って呼ばれたよ。(時代を感じますが)
なんだかちょっと恥ずかし~。

散歩中見つけたおもちゃ。
ずっと右左に首を振っていました。
健気で可愛い
 

最後は美味しいと評判のあいおい餅
北大路通新町上がる東側
 
昔ながらの佇まいですが麺系が人気で
お昼時はお客さんで一杯なんですよ。
 
私のオススメは 力 カレーうどん。
大きな焼き餅が二つも入っていて
カレーだしとよく絡んでトロトロです。
写真では中がうかがえませんが
ぎっしり詰まっております。
御馳走様でした。
 
 久々ほっこりした一日でした。
有難うございます。

ではまた近いうちに