素直になる | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
京都はこのところ雨や曇りが多くて。
本当にせっかくの春なのにテンション下がりますよね。
しかし 今日は晴れだよ~。
気持ち良く活躍しましょうっと。

さて今日のテーマは 素直になる です。
私は昔から 常々自分は正直で素直な部類の人だと思っていました。
しかしある存在から見れば”頑固で素直ではない” らしい。
ずっとよくわからんなぁ・・・と思ってました。
”素直”とはなんぞや???

昔言われたことがあります。
○○ちゃんは自分が納得しないことはしないって。
そうそう たぶんそういうことなんだと思います。
長いものに巻かれない人なんだよね。
今回も納得できないから動かない・・・と決めたみたいな感じなんだけど。

最近人と話をして
改めて自分と向き合ってみた。
たぶんこれが私の個性なんだ。
確かにある意味頑固だよね。
神様はよく懲りずに付き合ってくれてるわ・・・と感じました。
でも今は納得してないから ごめんね。

今日は自分へのつぶやきでした。

ではまた近いうちに