本日はライブです♪ | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんにちは!


なんだかすっきりしないお天気が続いていますね(;´ω`)


そして空腹MAXなお時間になってまいりました!


私は朝から食べてないからですが、そろそろお昼ご飯の時間ですよね~。


というわけで、本日のライブ告知をさせていただきます!!



9月3日(火)

Poet life vol.21

@心斎橋club☆jungle


OPEN 18:00 START18:30
ADV.\2000 DOOR.\2500(特別FOOD付1DRINK別)


門西 恋/野田 奈津実/栫 ミュウ/杉野 明日香/


20:30~出演予定です。

実はトリだったりします。気合いだぁっ!!

チケット御予約は、メッセージやコメントで受付中です。

Twitter: @myu_cako

facebook:栫ミュウ

でも受け付けております。



ぜひぜひ見に来てくださいませ☆


よろしくお願い致します!!