9月ですね。 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは!


今日から9月ですね。月が変わるごとに思うけれど、本当に早いものです。


1週間ぐらいブログを更新していなかったので、その辺のことをちらほら書いてみようかと。


インパクトがあるやつと言えば、ライブを見に行ったこと!


ミュウの些細なできごと。

スピッツ見てきたよ~~♪


去年、東京のイベントの時はもみくちゃになった記憶しかないけど、今年はいい感じで見れました(°∀°)b


気になってたバンドも見れたし、普段聴かないような激しい感じのバンドも出てたけど、かっこよかったな~。




この日以来、アップテンポな曲が作りたくて仕方ないのです(笑)


昨日ようやく糸口が見えてきたような・・・?


作っている途中で完成せず放置、あるいはボツ、にしてしまうことも多々あるので、なんとか完成させたい!!


先月はライブで新しい曲を歌ってないし(最近毎月やってたのが途切れてしまった・・・)、今月はなんとかしたいっす!!




あとは、肩こりの話。


一時期ひどかった時に比べたら最近はだいぶマシですが、久々にきてるなーと感じた日がありました。


肩こりと言っても、首や背中、腰痛や足のツッパリまできますからねー(´・ω・`)


ひどめの肩こりがきた時は、体はひとつながりなんだと実感するのです。


体は大事にしないといけませんね。。。




では、ここでライブ告知を♪


9月の1本目のライブです。ぜひ見に来てください!


9月3日(火)

Poet life vol.21

@心斎橋club☆jungle

OPEN 18:00 START18:30
ADV.\2000 DOOR.\2500(特別FOOD付1DRINK別)


門西 恋/野田 奈津実/栫 ミュウ/杉野 明日香/


20:30~出演予定です。



チケット御予約は、メッセージやコメントで受付中です。


Twitter: @myu_cako

facebook:栫ミュウ

でも受け付けております。


よろしくお願い致します!!




あっ!!半沢さん見るのすっかり忘れてた!


と思ったら、録画してました(´∀`)後で見よっと!


先週初めて見たのですが、ウワサに聞いていたとおり面白かったので。



それでは、また~☆