昨日は、吉祥寺駅徒歩3分のお店で生姜料理をいただきました!
コースで!(コース名→ 初夏・女子会)今キャンペーン中みたい・・
 
お酒もソフトドレンクも飲み放題で、、
しかも生姜料理はこの世のものではないほど・・・
めちゃくちゃ、美味しいーーーーーーーーーーーハート
生きててよかったーーーーーーーー!!!
とつい叫ぶレベル!笑
全部、写真を撮れなかった・・・一部をご紹介します
生姜のポタージュ!
一口、飲むたびため息。。。
これまた、うまうま、、なんというカレー味のスパイシーなお野菜を揚げた?もの
ポテト、トマト、アスパラ、などなど
これがまた、柔らか〜い鶏肉、名前を言われても、瞬間で忘れている↑
アヒージョ↑美味すぎて、パンが足りない・・・と叫び始める。。
↑ こちら、クラッカーにのるクリームチーズ的に見えるでしょ?全然酸っぱさなしで、
まろやかで、飲み込みのが勿体無いほどの野菜の甘みが伝わりました↑
 
これ、お塩でいただくワケですが・・・サクサクで、ずっと言葉が止まる・・・
きましたー!サーモン!アンチエイジングフィッシュ、ナンバーワン!
レモンの塩漬け、この生姜とニンニクのおソースをつけで一口で!
柔らかすぎーーーーーーーーからだに染み渡る笑い泣き
最後はおにぎり、と生姜シャーベット
 
お酒もドレンクも飲み放題!
私はこちらの自家製ジンジャエール、何杯飲んだことでしょうー!
これで、1人 3,980 yen
 
本当は3名からみたいですが・・・
2名でも入れました・・・お店の方優しいのでお電話で予約してみてください!
超おすすめ!!!