【6月11日、横浜パラダイスカフェです 】


元フィンガー5の晃さんのliveにゲスト出演させていただきます。若い世代はキョンキョンが歌う「学園天国」を知っているはず。晃さんは、その本家本元ですよ~~


昔の晃さんは5人兄弟の中のひとり。今の晃さんは今を生きる素晴らしいミュージシャン! 数年前、晃さんが歌うアルジャロのスペインを聞いた時ほんとうにしびれました!


そしてパラダイスカフェという会場は、滝ともはるさんが(堀内孝雄さんと南回帰線を歌われた )プロデュースされています

滝さんとは20代前半の頃、日比谷野音でのあるイベントで「エンドレス・ラブ」や「ア・ホール・ニュー・ワールド(アラジン)」 など他たくさん~デュエットさせていただいた思い出があります


80年代シンガーソングライターでデビューして(美雪)ピアノ弾き語りメインの活動だったので公で誰かとデュエットするというのは、滝さんがはじめてでした♡

その滝さんのお店で晃さんと初コラボです。


感慨深いです・・・ 


さて晃さんがMyuにリクエストくださっている曲以外、何を歌うのかな・・・リンリンかなヘイヘイかなーたのしみです✨✨そんなハタハタしているわたしですが、がんばります🙋✨✨

{40277AA3-8417-4B43-8E30-B252E35B2BD8}