昨日は都内某所でアップ
ある外資系の会社の一足早いクリスマスパーティーを盛り上げて参りましたチョキ
みんな~英語ぺらっぺら~ん。

リッチな感じでしたわドキドキ
ステージはこんな感じ

$Myu 《ミュウ》  blog-写真 1.JPG

本年10月に日本橋三井ホールで
Bass深山健太郎& Friendsとしてご一緒させていただいた、
深山健太郎さんと Dr.川崎さん。
そして Vo.マックさんを加え、他数名のメンバーとめちゃ楽しく演奏させていただきましたドキドキ

今更ですが。。

音楽っていいな。。

って思いました音譜

会場のみなさん楽しそうで嬉しかったし。
バンドの雰囲気も良かったし。

しみじみ。

なんだか当たり前のことしか書いてないけど。。
ホントに楽しかったビックリマーク


そして終了後、、
メンバーとおしゃれな佇まいなダーツのあるお店で乾杯ビール
お疲れさんドキドキ
$Myu 《ミュウ》  blog-NCM_0198.JPG

自分撮りしているため半分しか映っていない川崎氏。
若干みなさん心配げな写真になってしまいました。
$Myu 《ミュウ》  blog-写真 2.JPG
が、、お疲れさん会も盛り上がりましたチョキ


音譜
今年もこうして音楽で通じ合えるアップ
ステキな方々とご縁ができて

感謝ドキドキ