『なぜ思考は現実化するの?』 | あなたのこれからの人生を100倍楽しく変える魔法

あなたのこれからの人生を100倍楽しく変える魔法

あなたが探していたパズルのピースを一緒に探しましょう♪
あなたのこれからの人生を100倍楽しくして、あなただけの夢を叶えるお手伝いをさせてください♪

「思考は現実化するって本当はてなマーク
いまいちわかったようなわからないような・・・
もう少しわかりやすく説明してよ
!?

 
たしかに・・・

思考が現実化するなんて・・・

理解できないし、信じられないですよねあせる

 
難しくて当たり前なんですあせる
あなた自身が、
気付いていない無意識の意識が現実化する
という話なんであせる
 
出来るだけわかりやすいように
説明してみますねひらめき電球
わかりやすくなかったらごめんなさいあせる
 
たとえば・・・
冬の便座ひらめき電球
今は、暖房便座という機能があるので
暖かくしている方もいますよねひらめき電球
 
この機能、もちろん今からの季節
いらないですよねあせる
 
夏場になれば機能をOFFにして
お手洗いを使いますよねひらめき電球
 
OFFにしたばかりの時って、便座に座って
「冷たっ
あせるあせる
てなった事ありませんか
はてなマーク
 
「・・・あるかも
ひらめき電球
冷たいと思わなくてビックリすること・・・」
 
ですよね
ニコニコ
じゃあ、ここで少し考えてみてくださいひらめき電球
 
思考は現実化する・・・
あなたは、頭で ”便座は暖かい” 
って思ってたから、冷たい便座
ビックリしましたよねひらめき電球
 
冬の間、ずっと便座が暖かかったから
”便座は暖かいモノ” として
あなたは、思い込んでいましたよね
ニコニコ
 
けど「冷たっ
あせるあせる
と、叫んだあなたがいますよね
ひらめき電球
 
もしくは
「機能をOFFにしたんだから
冷たいのが当たり前じゃないDASH!
こんな方もいらっしゃるかな
はてなマークニコニコ
 
便座を、
暖かいモノと信じていたあなた
冷たいのが当たり前と信じたあなた
 
今、あなたが思い込んでいる物はすべて
あなたの思い込みでしかないんです
ひらめき電球

 
「そんな事ないでしょ
はてなマーク
何言ってるのよDASH!
 
じゃあ、良く考えてみてくださいニコニコ
もともと便座に、温度なんてあるのですかはてなマーク
 
便座に、温度を付けたのは誰でしょう
はてなマーク
便座が、暖かいと思い込んだのは誰でしょうはてなマーク
暖め機能をOFFにしたんだから
冷たいのが当たり前と思ったのは誰でしょうはてなマーク
 
全てが、あなたの思い込みなんです
ニコニコ
もともと便座に、温度なんてないんですひらめき電球

 
あなたがいつも
 
考えている事
見えているモノ
聞こえている音

 
これは、
全て現実ではなくてあなたの思い込みひらめき電球
 
「じゃあ現実って何よビックリマーク
 
現実って、あなた自身が実際に触れて
確実に物質化しているものなんですひらめき電球
 
便座は暖かいモノ・・・
今が上手くいかない・・・
お金がない・・・
太陽がまぶしい・・・
注射が痛い・・・
 
これ、全てあなたの深層心理が
創り上げている思考なんですひらめき電球
 
「こんな自分が嫌なの・・・
 
普段からこう言っている
あなたがいるとするでしょはてなマーク

こんなあなたの思い込みは、
すぐ消すことができるんですよニコニコ
 
「どうやってはてなマークはてなマーク
 
こんな自分が嫌・・・
これは、あなただけの思い込みニコニコ

あなた自身の定義(思いこみ)を
変えるだけで、自分が嫌・・と言っている
あなたを消すことは出来るんですよ音譜
 
あなたの目の前に起こる現実は、
あなただけのモノなんです・・・
 
あなただけの、思い込みでしかないんです
ひらめき電球
 
 
これを
「思考は現実化する」
って言うんです
ひらめき電球
 
あなたは、あなた自身が
信じた物しか見ることが出来ないんですニコニコ
 
お金がなくて不安・・・
というあなたひらめき電球
 
じゃあ想像してくださいニコニコ
毎日、あなたの口座に1億円が入ってきますキラキラ
 
毎日ですよ
音譜
気分はどうですかはてなマーク
 
「不安から解放だわドキドキ
 
不安から解放されて、まず何をしますかはてなマークニコニコ
 
「え~ラブラブ
もう毎日超豪華ディナーよラブラブ
でもって、あゆみたくお手伝いさん
何人も雇って私は毎日エステ三昧とかドキドキ
 
欲しいモノだって
なんでも買えちゃいますよねニコニコ音譜

それこそもう、やりたい放題ドキドキ
 
何の不安もなく、毎日やりたい放題の日々・・・
始めの1年は、楽しいかな
はてなマーク
 
でも、きっと飽きるよね・・・
何の問題もなく、
何でも思い通りで・・・
最後には、
やりたい事さえ分からなくなって・・・
 
ただただ、贅沢三昧の日々ひらめき電球
これは、いつか飽きてしまいますよね汗
 
何の張り合いもない、毎日ですもんねハートブレイク
 
人って、色んな事を試行錯誤して
その過程を楽しむように
できているんじゃないかなひらめき電球
 
だからね、あなた自身の定義(思い込み)を
 
人生は、楽しむもの
ひらめき電球
問題も、解決する過程を楽しむものひらめき電球

 
こうしてみたら、今より少し楽になれませんか
はてなマーク
あなたの思考が、現実化するんです音譜
 
あなた自身が、楽しいことや、幸せなことを選択
すれば、それが現実になって現れてくるんです音譜
 
まだ説明不足な気がしますが・・・あせる
長くなってしまったので、続きはまた今度ニコニコ
 
もっと知りたい方はこちら① 
 
ここまで読んでくれてありがとうございます
キラキラ
今日もあなたにとって素敵な1日になりますようにキラキラ
 


人気ブログランキングへ

 


ポチっとな