『脳は否定形を理解できない』 | あなたのこれからの人生を100倍楽しく変える魔法

あなたのこれからの人生を100倍楽しく変える魔法

あなたが探していたパズルのピースを一緒に探しましょう♪
あなたのこれからの人生を100倍楽しくして、あなただけの夢を叶えるお手伝いをさせてください♪

「なんか自分に余裕がなくて・・・
怒っちゃいけないビックリマークと思っているのに・・・
つい怒っちゃうんです」
ダウン
 
余裕がないと、

ついイライラしちゃいますよねあせる
 
「そうなんです・・・
汗
怒っちゃいけないビックリマーク

我慢ビックリマーク我慢ビックリマークと思っているのに・・・

最後には怒ってしまう・・・」
 
余裕がない時は、仕方ないですよね・・・

 
人って不思議なことに
〇〇しちゃダメって思うと
それが、余計に目についたりするんですよねひらめき電球
 
これは、潜在意識に
〇〇しちゃダメな現実が欲しい
と伝わってしまうから・・・

 

「え!?

そんなこと思ってないわよビックリマーク
 
でもね、

思考が現実化してしまう世界なんですひらめき電球
 

「怒っちゃいけない」
というのはあなたの言葉ですよね
はてなマーク
 
それを言っている時の、あなたの思考は、
どうなってると思いますか
はてなマークニコニコ
  
怒っちゃいけない
ビックリマークって言いながら、

怒っているあなたを、想像していませんかはてなマーク

 

怒っているあなたを、想像しているから

怒っちゃダメビックリマークと思っているんですよねひらめき電球
 
人は、否定形を想像する

ことができないんです・・・
 
「これ見ないでね
ビックリマーク
と言われたら、

それが見たくて仕方なくなりませんかはてなマーク

 

これは、それを見ないあなたが

想像できないから
見たくて仕方なくなってしまうんですひらめき電球

 
ということは・・・

先ほどのあなたのお話の

「怒っちゃいけないビックリマーク

 

この、あなたの言葉は、

怒りたくて仕方ない現実を引き寄せる

ことになるんですひらめき電球
 
今の嫌な状況ばかりを、

想像していませんかはてなマーク
 

あなたが想像した瞬間に、

その現実が、引き寄せられてしまうんですひらめき電球
 
言葉なら

「それは嫌ビックリマーク

と言えば、それは嫌なんだね・・・

と伝わるけど・・・
 
思考はあなたが想像した瞬間に、

現実化されてしまうんです・・・
 
「そんな・・・

じゃあどうしたらいいのはてなマーク

 

あなたは、今のままで大丈夫ドキドキ
とあなた自身が、100%信じてあげてくださいニコニコ

 
怒っているあなたが

ダメなんてことはないんですひらめき電球

あなたは怒っても良いんですニコニコ

 

ブラックなあなたが、

ダメなんて事ないんです
ブラックなあなたで良いんです
ニコニコ
 
むしろ
ブラックな私なんていないわよ
音譜 
 

こんなこと言ってる人の方が

怖いですから・・・あせる
 
みんな必ずブラックな部分って

持ってるいるんですニコニコ
もちろん私もですよひらめき電球
 
でも、それで良いんです
音譜 

 

そんなあなたを、

あなた自身が100%信じてあげてキラキラ
本当に大丈夫だから音譜

 

100%信じることができれば

あなたの怒っちゃいけないは

気にならなるんですニコニコ
 
〇〇が嫌い
ビックリマーク

これはしちゃダメビックリマーク
こんな否定の思考は、

その現実を引き寄せてしまうから
 
何が好きで、

何がしたいか・・
こんな風に、あなたが楽しむために

どうしたら良いかを想像するようにしてみて音譜
 
現実は、あなたの思考次第なんです
ひらめき電球

 

あなたは、どんな現実がほしいですかはてなマーク

 

これを常に想像するだけで
あなたの現実はどんどん変わって来ますよ
音譜
 

関連記事① 
ここまで読んでくれてありがとうございます
キラキラ
今日もあなたにとって素敵な1日になりますようにキラキラ

 


人気ブログランキングへ

 


ポチっとな