1人分300円☆白菜と豆苗と豚肉と肉だんごとウインナーの蒸し鍋のおうちごはん | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

風邪気味しんどいねん笑い泣き


楽をしたいときは、鍋指差し飛び出すハート
また蒸し鍋飛び出すハート


白菜、豆苗、豚肉、肉だんご、ウインナーを
入れました指差し

ごはんは各自、好きなもんでお食べ。笑
涼太はたまごかけごはんにした✨





蒸し鍋(白菜、豆苗、ウインナー、肉だんご、豚肉)
ごまだれとおろしポン酢
ごはん
明太子、こんぶ、浅漬け

でした💓





ご馳走さまでしたニコニコ飛び出すハート