1人分200円台☆みそかつと海鮮塩焼きそばとかぼちゃサラダと野菜たっぷりお味噌汁のおうちごはん | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

名古屋のみそかつ食べたいなニコニコ

名古屋駅に売ってる味噌ダレで
とんかつにしちゃお指差し飛び出すハート


旦那さんが昼飯抜きだったらしく、お腹をすかせていたので
予定にはなかった海鮮塩焼きそば(生協の冷凍チンした)✨





とんかつ(名古屋のみそダレ)
かぼちゃサラダと千切りきゃべつ
海鮮塩焼きそば
野菜たっぷりお味噌汁
ごはん

でしたニコニコ




ご馳走さまでした✨