①1切れ100円以下なのに甘過ぎ☆1玉買ったメロンを食べ頃に甘くする方法(。・ω・。) | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

食べたくて1玉買ってみたで照れ

メロンは甘くなるまで冷蔵庫に入れたらあかんの
知らんくて…買ってから丸一日入れてもうたわチーン💦

翌日から、常温に置いたら
3日目くらいに食べ頃になってた💓

600円くらいなんやけど、
1切れ100円以下で食べられるから
かれこれ三日間くらい家族でおやつに食べとる照れ
まだあるんよー💓

涼太は風呂上がり最高らしいラブ

旦那さんは、夕方一時帰宅したときに出したら
喜んでた💓



ケーキ買うならメロン買ってみたろ照れ
って思ったんやけど、アリやんラブ

また買いたいな爆笑