③1人分200円台☆鯖の味噌煮と胡瓜とかにかま酢の物とかぼちゃ煮とサラダと味噌汁のおうちごはん | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

体重が…つわり前から+2キロ
              つわり後から+5キロ


どっちがほんまや?ガーン💦
5キロ一気に増えたんやけど、今は5ヶ月やから、
月あたり1キロ増えたら大丈夫かな?滝汗💦謎。



とりあえず和食いくでーもぐもぐ
早めに食べたら食べたことにならんやろ?照れ



鯖の味噌煮
かぼちゃ煮風(蒸したかぼちゃに少量の砂糖と醤油)
カニかまときゅうりの酢の物
お味噌汁(大根、豚肉、ねぎ)
野菜サラダ
ごはん
たくあん


ごちそうさまでしたウインク