②喫茶店パート☆おばはん呼ばわり。 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

常連さんの

マスターに対する態度と
私に対する態度が

全く違うらしいニヤリ❗笑。

常連のおじいちゃま✨✨
私にはすごく優しいです❤💛



そしたら機嫌が悪くなったマスターに
おばはん呼ばわりされたイラッ






常連さんがかばってくれたけどねウシシ
おばはんはかわいそうや❗とさ。



しかし話の流れが

子どもを産んだらおばはんということに
なりました真顔終。おじいちゃまも納得。






おばはんですねー


世の中のママを
敵にまわしたなニヤ✨✨笑



マスターにおばはんと呼ばれようが
かまいませんニヤリ✨✨強く生きる真顔
セクハラですよー❗💢








お客さんの中には

こういう喫茶店に
若い店員さんがいるの珍しいね❗

とおっしゃっていただけることも
ありますお願い



マスターからはおばさん真顔だけど、

おじいちゃま方からは
若い若いにやりとおっしゃっていただけるので


ノリノリルンルン🎵で
働いております真顔単純❤✨✨