①喫茶店パート9日目☆時短おうちごはん | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

パートの日は
もう時短手抜きおうちごはんやウシシ✨✨✨


パパも文句は言うまいねーシッシッシ。



岡山帰省したときに
いただいたホテルのレトルトカレー✨✨

これめちゃ美味しいキョロキョロ✨✨
パパも気に入った❤

チキンカツだけ揚げて、
スイチリマヨサラダ作ったウインク



今日は
五目チャーハン口笛

パパが気に入ってる
業務スーパーのチャーハンニヤリ


野菜不足が気になるから、
刻んだ小松菜をごま油で炒めて、
玉子も入れてる口笛✨✨

ジーマーミ豆腐とサラダと
焼き餃子も一緒にいただきましたニヤリ







喫茶店パートから帰ったら

なんとおねがい


洗い物が終わってた❗
氷も作ってくれてた爆笑





朝に時間があるパパが
やってくれたみたいウシシ✨✨


パートを始めた最初は
慣れない生活と疲れから
あたりまくったムキー💢&夫婦喧嘩勃発

だったけど、


今は喫茶店パートにやや慣れてきたのと
楽しめてきたから
気持ちに余裕はできてきたニヤリ


パパも協力してくれることが
増えてきたウシシウシシウシシ✨✨
いいことづくめじゃ❤