②喫茶店パートの裏側☆新人バイトSくんが来ない | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

私が喫茶店パートを始める
少し前のお話ニコ



喫茶店には




新しい学生バイトの
Sくんが入るはずだった真顔




とあるお客さまの

息子さん?お孫さん?だそうなうーん✨✨

ん?






その頃


姉さん女子大生の女友だちも





紹介されてこの喫茶店で
アルバイトをしようとしていましたおねがい







けれども

選ばれたのはSくん真顔





経営者としては


そうせざるを得ないのか?アセアセアセアセアセアセ




女の子は
他を探しました。





しかし

Sくんは


一度も喫茶店に来てないっ滝汗なんでや?







そのおかげで
人手不足になり





私が喫茶店パートを
することになったのですが真顔❤💛




そんなSくんを

勝手に想像してしまいましたニヤリ










もし、Sくんに会うことがあれば
また更新しますねー