①おすすめ❤抹茶セブイレスイーツ☆パート疲れも吹っ飛ぶ | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

スイーツは大大大好きだけど、
ママ会以来ずっと我慢してた笑い泣き(節約)


先日パパが売上があったからと
買ってきてくれたおねがい❤💛


気になっていたこれ❤💛





めっちゃ、美味しすぎ❤💛

上は抹茶のカステラみたいな感じで
全体を一緒に食べたら

抹茶のティラミス❤💛


原材料を三度見したけど
チーズは入ってないらしい✨✨


このチーズみたいなのが
どうやら豆乳らしい。



チーズみたいなのにびっくり
チーズ入ってますよね???真顔⬅しつこい。




ヘルシーな
豆乳と抹茶のティラティス❤💛


絶対また食べるラブラブラブラブ


パート疲れも吹っ飛ぶわニヤリ⬅精神的な疲れ?